室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

素髪ケアしながら、無理やりな縮毛矯正ぺったり髪から脱出!(^^♪

縮毛矯正ストレートかけると 


髪がぺったりしちゃうのは


なぜ?!






ブログ村ランキング参加中です!


ランキング落ちちう~でっす


ポチっとしていただきますと 感謝申し上げます!🙇!



にほんブログ村




一般的な縮毛矯正ストレートは お薬で 髪をトロトロにとろけさせて、、



アイロン熱と樹脂(シリコン・ポリマー)で固めてしまうので



固めてしまうと 髪には 悪~い薬害が残ったままに



なってしまいますので💀



最初は 髪がペッタンコに なってしまって



あとあとで ダメージが露見してくると



バサバサ ガサガサに なってしまう場合が多いのです。






ということで~


いつもありがとうございます! 遠くから来て下さる 常連のⅯさん(^^♪


去年 近所の美容室で 縮毛矯正を断り切れず 

IMGP5315 (427x640)

ちょっと~ ペッタンコ髪に 悩んでいらっしゃいましたが



※たいして必要も無い 髪に 矯正・ストパーを すすめる!?



あきんど美容師 あるある ですな・・・






DO-S・素髪ケアは ず~っと続けてくれているので(^^♪




まあ 今回も リセット&リセットですね♪




縮毛矯正髪の リセットは 時間かかりますけどね~






本日のbefor/ だいぶ~ ふんわり感をとりもどせましたね♪


IMGP6466 (427x640)

ベッタリ髪や ペタンこ髪= 老け を!



感じたり 感じさせてしまうのが、、



アラサー以上は 注意が必要なので!



縮毛矯正・ストパーは ヘアダメージも必ず つきものなので!



『矯正を かける理由』や 美容室選びも 大切ですよね。。






after/今日は 春らしく!バッサリ~(^^♪

IMGP6468 (427x640)

まあ!このほうが スッキリ~


ボリュームも もとどおりに!


リセット 完了!! ですね~(^^♪


IMGP6467 (427x640)

いつも 遠くから まめにシャントリも買いに来てくれる、、


髪を大切に思う Ⅿさんには 感服しております!




これからも キレイのお手伝いさせてくださいね~(^_-)-☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1434-c43a59f5
該当の記事は見つかりませんでした。