北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪で まるっと解決!

髪の傷み・ダメージスパイラルから脱出する!素髪&パーマ・カラーの黄金比とは?!

髪をなるべく傷めないで パーマ カラーなんて





そんなの あるのかな?!






ブログ村ランキング参加中です!

ランキング降下中~

ポチっとしていただきますと 感謝です!!

👇


にほんブログ村



ヘアダメージ 髪の傷みとは?



それは 原点法則!





これは~ 今や ちょっと グーグル検索すれば



たくさんの方々が 情報発信されてますね♪



平たく言えば 『髪は 傷んだら 治らないよ』 と言うことですので



なるべく傷めない なるべく減点させない



それに 尽きますよね!(^O^)/






『ヘアトリートメント』 って 『油膜・ひまく』がほとんどですので



髪の表面に へばりついた汚れのような物です。



髪には 薬害を 引き起こす



髪を傷めるヘアケアの 代表格 みたいなものですね




DO-Sシャントリで 素髪にもどすことで



このような ハイダメージヘアも・・・


20151012221336cce_201704180041350b3.jpg






とても落ち着きや 見た目の美しさも

とりもどすことが 出来ることも 多々あります♪


201510122213379b7_201704180041367df.jpg

『油膜・ひまく』を はりつけないで 薬害を除去するのが


引き算のヘアケアですからね(^^♪



そして 傷んだところは カットしながら



DO-S&ハナヘナで 素髪ケアしながら~



なるべく 傷めないで エアーウェーブかけてからの~



2カ月後の  本日のご来店時


IMGP6530 (427x640)

まあ~ キレイになったもんですよね~(^O^)/



DO-Sシャン&トリ以外は 髪に付けない!



バオバブさん まで 遠くから来てくれている。。



Tさん、、いつもありがとうございます!!




after/ 今日は ふつうに カラーでトーンダウン(^^♪

IMGP6533 (427x640)

新生活対応ですね~♪



初来店時から比べたら 今は 本当に~



髪の状態は 良い!! 雲泥の差!!



フルカラー しかもトーンダウンなので~


ダメージ・髪の傷みなどは もう たかが知れてますから~(^^♪


IMGP6534 (427x640)

これで 完全に 普通に 上品な奥さん♪


に~ なっちゃった~ ねっ!(^^)!





☆ムダなことをしない

(素髪ケア 以外はしない)



☆ムリをしない

(髪色を コロコロ変えない)



☆ムチャをしない

(傷んで ダメな部分はカットする 

パーマは 美容師さんの アドバイスにより決める)




なるべく傷まない パーマ カラーは


やはり!!『傷まない、もの 傷まない、お薬』 ではなくて 


 『人の、おこない』 次第ですね~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1435-69882bc7
該当の記事は見つかりませんでした。