室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの エアーウェーブは応力緩和 ふわふわのパーマ♪

DO-S&エアーウェーブで、髪が良い感じが モチすぎの刑~ww(^O^)

髪が良い感じが 続く・・・



お忙しい 働く女性にとっては



まさに プライスレス♪ コスパ良し♪



ではないでしょうかね?!







ブログ村ランキング参加中です!


田舎者の意地か(笑)


ポチっとしてちょ~だい!🙇!
👇


にほんブログ村




パーマは、モチが悪いほうが良い!



髪の傷みとか べつに気にしない!




10年前ぐらいは そんな方々にも 遭遇しましたが




最近は 『ぬけ毛』 『髪やせ』や 




『ヘアダメージによる 老け 加齢』 などなど




そちらのほうを 大切に考えるのが 常識になってきましたよね。





スタイリング剤で カチコチは イヤ・・・とか。





背景は みなさん 仕事・家事・育児で


忙しい からですよね。。( ゚Д゚)





そんななかでも 『自分の髪はちゃんとしておきたい、、




そんな 親の いろんな姿を見ながら 子供は育つんですもんね。




胸が熱くなりますよ なんか、、








今日は 5ヶ月前のパーマが 毛先に残って~


これまた まだまだイケてる(^^♪ Nさん♪


IMGP6365 (427x640)

DO-Sケアで パーマも 良い髪質も あんまり傷まないも


なんもかんも 『良い感じ』♪で ゲットしちゃってますね!( ゚Д゚)




娘さんは ぼくがこの前 広瀬すず風にカットさせてもらいました(^O^)




Nさん、今日は カラー&カットのメンテナンスですね♪




after/ 5か月前のエアーウェーブが活きるわ 活きるわ~(^^♪


この! 大人のこなれ感が ステキ✨


IMGP6370 (427x640)

なんもかんも モチが良すぎ~(笑)


楽ちんに決まって~ キレイ✨

まあ、、理想的ですよね

IMGP6369 (427x640)

夏前に またカットしましょうね~(^^♪


いつも 寄ってくれて ありがとうございます~!!





子供たちは キレイなお母さん 大好きですからね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1437-0c3ba3cc
該当の記事は見つかりませんでした。