室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

すっぴん髪を大切にしたらば~ビビリ髪より 若返った♪まわりから絶賛された!(^O^)!

髪を 洗うもの。  髪に つけるもの。




髪の 切りかた。 髪の整形(パーマ・カラー)




どれか 『ヤッちまった・・・』 ならば




一気に階段を 転げ落ちちゃうかも…







その 逆転は?!







ブログ村ランキング参加中です!


ランキング降下中~( ゚Д゚)


お手数ですが クリックして頂きますと 感謝です!!
👇



にほんブログ村




髪に何かつけると 髪は良くなるのか?




パーマ・カラーしたら かわいくなる? 若返る?




髪の化粧や 髪の整形




その前に・・・




すっぴんの髪!!




ありのままの 貴女の髪はキレイですか?!




化粧(トリートメント・スタイリング)や 



整形(パーマ・カラー)に、、



たえられる 体力が残ってる 髪ですか???







なにしろ 髪が壊れたら 大変です。


髪の体力に ムリをかけたり・・


『髪に 何かつければ良くなる』 そんな マチガイから・・・


ビビり髪に、、

とくに前髪が ダメージから ちぎれてしまっていて


うす毛っぽくなってしまっていた


002 (640x427)
IMGP5026 (427x640)

若く 可愛く ステキになるために 



そのために 美容室



ホームケアで あれこれと やればやるほど



結果は ハイダメージヘアで 破滅のループでしたよね💀




・・・・・




だが しかし!!




DO-Sケア&バオバブさん通いで!!






本日のご来店時/ 半年で ここまでふんわり~✨ キレイになって来ましたね♪

IMGP6482 (427x640)

まだ ビビリダメージは カットの途中ですがね(^O^)



そんなことより~






after/ 『今のほうが!若い✨ 女性らしい✨』 などなど

まわりからは~ 絶賛してもらえているみたいで~ 


良かったです(^^♪

IMGP6483 (427x640)

前髪も~♪厚みがもどって、、


マジ 良かった~。。






まわりから 絶賛されてる 素髪ケアからの効果とは?



きっと~ ボリューム&まるみ&ツヤツヤ感✨からの~ 


マイナス10歳以上は 効果出てますよね(^^♪

IMGP6487 (427x640)

Hさん!これからも すっぴん美髪を維持しましょうね( `ー´)ノ





髪が良くなる 若くなる 可愛くなる



キレイになる 魔法や? まやかし・・・ 



追い求めて ドツボに はまるよりも



一回 全部 リセットしたら!



まわりから 絶賛され始めた~ 
なんて~(^O^)/




これこそが~素髪ケア!素髪思考!



引き算の美容師の 醍醐味です!! 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1438-6a0c556b
該当の記事は見つかりませんでした。