室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪で まるっと解決!

DO-Sサロンでならば 『髪の未来』が、変わる!そんな女性も多いですよね(^O^)

『セキさんのブログからは マジメさが 


にじみ出とるけ~ん』



昨日は 全国のステキな美容師さんから



そんな お言葉をちょうだいしましたよ。。



( ゚Д゚)あわわわ、、どうしよう!



ホントは そんなでもないのに~(笑)







ブログ村ランキング参加中です!


ランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとして!田舎美容師を 応援お願いします!
👇


にほんブログ村



髪の 現在 過去 未来。。



多くは みんな 今しか見てないでしょ?!



このブログに よく 出てくる



初来店時より 今がキレイ!✨ とか~



良くなったけど また 良くなったとか♪ とか~




『今そのとき』 よりも 『あと あと』も 大切に



考えて ヘアケアや美容室技術を



一般の方は 利用されると ちがうと思うのですよね~(^^♪






細毛・猫っ毛さんで 傷みやすい髪質。。


DO-S切れだと アッと言うまに ダメージしちゃう Ⅿさん。。


20170126000122306_20170421001853734.jpg

DO-Sケア! 復活してくれて~




冬には エアーウェーブで ✨キレイに(^^♪


201701260004264dc_2017042100245956f.jpg

傷みやすい 猫っ毛さんですが~ パーマがお似合いなのです





そして~ この 春の状態は~?




本日のご来店時/ エアーパーマでふわふわ~髪を 


いまだにキープ!! Ⅿさん!ゴイスーです!(^O^)/


IMGP6524 (427x640)


正しいヘアケア=素髪ケア!!&~


正しい美容室施術で! 髪の未来・・・



つまり~ あとあとが~ 変わるんですね~
(しみじみ)





after/そう言うことで 今日はリタッチカラーのみ!

IMGP6526 (427x640)

昔は 傷んで 毛先カットは必須 だったのにね・・・


いや~

ごっつい ふわふわ~✨





Ⅿさんも お気づきでしたが、、


髪が 増えたような感じさえしますよね~(^O^)/


IMGP6527 (427x640)

Ⅿさん いつも ありがとうございます~!!




美容室帰りだけ!は ダメダメよ~



あとあと も! 良くなるように~



って、、 また マジメかっ!(爆)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1439-5d048d9a
該当の記事は見つかりませんでした。