室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『すっぴん美髪・ケア』についての説明/DO-Sシャントリの説明

do-sシャンプーで、抜け毛が減った!

抜け毛。。


一般的に、毎日知らずの内に、50~80本は自然に抜けるようですが・・・



抜け毛が~減った!!


そうです、大分前にも書いておりますが~素髪シャンプー。。。


ご使用頂いたお客様に、感想をお伺いすると~


なぜか、一番多くにこの感想をお聞かせ頂いてます。。



なぜに、頭皮環境までもが改善されるのか?


使っていくとまだまだ、未知との遭遇が多い、do-sシャンプー!



まあ、使って行くとまずは~髪と頭皮に残っている~


余計なものが、きれいさっぱり落ちて行きます!


まさに~毎日リセットですね。



そこで、過去これまでに、毎日どんなシャンプーを使っていたか?


それが、大きく関わって来ると思います。。




例えば~コーティング成分など、毛穴に詰まるものがたっぷり入っている物。


(俗にシャンプーだけでツルツル、ヌルヌル?になる類ですね。)



粗悪な石油系の、洗剤成分たっぷりの物。。


(台所洗剤と同類のようなシャンプーも存在します。知らないのは消費者だけ?)



天然系、アミノ酸系などの弱酸の物。。。


(弱酸性は低刺激、でもお肌にやさしいかと言えば~決してやさしくないですよ!


肌の常在細菌が怠慢になり、肌が活性化せずに、肌は本来の元気さに欠け


その結果~乾燥肌、敏感肌の原因になるとも言われています。)


弱酸ですので、より皮脂の酸化も助長するんです。

油が固まって毛穴につまり易くなると言う事ですね・・・




まあ、シャンプーでまっとうな物って意外と少ないものです・・


ほぼ、毎日のように使う物なのに・・


色々考えると~do-sシャンプーが、どれだけまっとうな物なのかが、


美容師としては見えてきますが~



お使い頂いているお客様には、体験として~


抜け毛が減った、ハリコシが出た、絡まなくなった、くせが収まった、等々・・・


楽しんで頂けましたら、幸いです。。。


でもなんにせよ、シャンプーは~


すすぎが肝心です! これはどうぞお忘れなく。


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/144-9b76ecaa
該当の記事は見つかりませんでした。