室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

DO-S&ハナヘナが、ただ好きなだけ!トリートメント美容室でボロボロだった あのひとは今輝いているぜ!(^O^)!

『DO-S&ハナヘナの美容室になった理由とは?


セキさん、長いよね~』




先日そんな質問を 同業の方から 



問いかけられましたが~




なんか、、


きれいごとばかりしゃべっちゃった(+_+)





本当のところは、、




『惚れこんで しまったから!』




ただ それだけ なんだよね!!








ブログ村ランキング参加中です!


クリックして頂きますと 感謝申し上げます!!
👇


にほんブログ村






美容室専門トリートメントを、続けて・・・ 



初来店時が 大変なダメージヘアだった Tさん
 

2016112023260428f_2017042200101068f.jpg

でも!!



だんだん キレイになってきましたよね~(^^♪



改善の履歴はコチラ!

👇

トリートメント美容室でハイダメージ。。

DO-Sサロンでやっとおろせる髪に!







いつも ガチで 遠くから通ってくれてますので~



とてもじゃないが~雪の間は(運転が命がけで) 

バオバブに来れないので!






DO-Sケアの継続とともに





4~5カ月ぶりですが!




本日の来店時/ いや~ キレイになったし~(^O^)/

IMGP6601 (427x640)
IMGP6602 (427x640)

キレイが 続いてるし~(^O^)


ホッとしましたよ・・・ ぼくは。。





ビビリ毛は 前回 もう全部カットしたし!




今日は 前髪のストパー&ハナヘナ!




髪型も 春なので! ぷちチェンジ~♪




お仕事や 普段のあつかいも楽になるように、、



4~5か月前よりも


さらに 良くなるように( ^ω^)・・・




after/ 顔周りもスッキリ~✨ 

さっぱりしながらも~ かわいいショートボブに♪

IMGP6606 (427x640)

『2時間かけても 来る甲斐が あります♪』


なんて~ ありがとうございます!!



ハナヘナ染めも 安定の仕上がり~ですね(^^♪


IMGP6607 (427x640)

いや まあ 雪も溶けたんで~


また 気楽に ご利用くださいね~(^O^)/





惚れ込んだ 結果が、、



髪を通じて ご縁あるみなさんの



幸せにつながる 仕事が出来たらな!


と! 思ってますので!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1440-45a35268
該当の記事は見つかりませんでした。