室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

テレビが壊れて、好きなもの♡再確認♪ プロレス~総合格闘技ww(#^^#)

最近 自宅のテレビが 壊れました!(爆)




液晶テレビって 10年持ったら 御の字なんですって~



知らなかった~




ぼくは あまり~テレビを見ないので のんびり~構えていたら、、




家族が どんよ~り しだしたので 



あわてて夜、買いに行きました
ww





で!新しいテレビで たまたま見てたら~ 



この人のファンになっちゃいました。



シュートボクシングの、RENA選手!

20160925-OHT1I50156-T (300x286)

シュートボクサーって~言うところが~ また!


格闘技マニアにとっては かなり~応援したくなるんですよね~



シュートボクサーとか 柔術系の選手は 



スポーツマンシップのある選手が多いように思う。。




ストライカーかと思いきや グラップリングが強い!

img_1c8ac25b3119cd62585aef4c8928630f224136 (640x425)

いや 久しぶりに しびれた。。


佐藤ルミナと魔裟斗を 掛け合わせたような スゴイ魅力!


ナイスファイターですわ~




数年前は~プライドとか k-1とか ビジネス格闘技ブームで、、


さめざめしていたんだけど




なにしろ、、未だに『捨てられないモノ』の中に


初期・修斗&シュートボクシングのビデオがあるぐらい(爆)

IMGP6614 (486x640)

プロレスとか 格闘技が 好きだったもので♡



派手な KO劇 殴り合いを テレビで見ても 楽しくないですよね?!



特に 大晦日とか、、



『競技性』が テレビなどでは見られなかった 


昔の総合格闘技にはありました。



打・投・極 で、修斗する(闘いを修める) その美しい姿が・・・



まさか 女性格闘家の姿で 今また見られるとは 思わなかった! 





アスリートの戦う姿は 胸に迫るものが、、



美容技術も 極みを 目指して、、



一生精進なんですよね、、



ストイックな世界ですよね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1441-75f67ae4
該当の記事は見つかりませんでした。