室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

サロントリートメント、ヘアケアは プロレス的 エンターテインメントか!( ゚Д゚)

ブログ村ランキング参加中です!


クリックして頂きますと 感謝です!!

ポチっとして~🙇
👇


にほんブログ村



昔~プロレスが 好きでした♡



ここ 十数年では 世間一般の認知度としては 



『プロレス? なにそれ?』 そんな方々も 多いでしょう。。



プロレスとは あらかじめ試合の流れや 



勝敗も 事前に打ち合わせのうえで



肉体のぶつかり合い!技の掛け合い!を,して~ 



観客を沸かせる! 『エンターテインメント』 なのですが、、



そのあたりを 長い間 あいまいにしたままだったので



『やらせ』 『やおちょう』などと、、汚名を着せられてしまい



テレビ放送も無くなって 表舞台から消えてしまったのですよね。





で!


この『プロレス』と 『サロントリートメント・ダメージケア』なんかは



実は よく似ているんですよね!!( ゚Д゚)







プロレスと言えば~派手な『マイク合戦』!


大の大人が集まって マイクをゆずり合いながら~


大観衆の前で とにかくハデに!『くちげんか』を やりあうんです!


img_0_m.jpg

マイクで口げんかから始まってからの 抗争劇・悪役退治などの 


『演出効果』が、活きてくるんです!( ゚Д゚)



それを 昔はテレビのゴールデンタイムで放送してたんです(爆)





サロントリートメントも ダメージケアも 負けてません!


魔法のシャンプーから~ 奇跡のトリートメントまで


魔法・奇跡・神秘・・・まさに雑誌『ムー』の、世界ですから!( ゚Д゚)


なんなら 東京トリートメント なんて~


都道府県名も アリですから!!


805b66bdaebbf9041765620ee61626ae.png

『派手』どころではないです! どうかしちゃってますよね・・・






プロレスと言えば 繰り返される 悪役軍団との 抗争劇!

img_12 (640x480)

わかりやすいビジュアルの 悪役レスラーが次々、次々あらわれます!



謎の!マスクマン参上も 盛り上がるんです!


20121027nj33 (640x485)

正体は 謎のまま いつの間にか 消えてしまったり(笑)


あとで わざわざ 正体ばらしたりするんですよね(^^♪






ダメージケア・ヘアケアも 負けてません。


次々 次々 新製品・商品が発売されて!


売るほうも おどらされて 大変そうです


選ぶ消費者も おどらされて 大変そうです。。


cate-treatment-inbath2 (600x267)


新成分!新配合!高配合! これも 毎回 もり上がるんです!

kamiwohoshusuruaroma (640x226)

結局、、『効果は よくわからないまま!』とか、、


結局、、『今までと あんま 変わらないね…』で 終わりますよね。。

ww(^O^)







プロレスはエンターテインメントですから


勝っても 負けても 派手にパフォーマンスして終わります♪


20131123184500 (610x407)

本当に戦っているわけでは ないのですから~


演出上の戦い・パフォーマンスを 楽しむのがプロレスなのですよね(^^♪






サロン専門・美容室トリートメントも 負けてません。


あれやこれや あれもこれも髪つけて、演出効果もスゴイです!


imagesRSUYLVS5 (240x180)3816a850232d137d9dae2a81470c2ce7-300x226 (300x226)AL8A0033 (200x300)

演出 パフォーマンスなのですから


髪の傷みが良くなる 治るものでは ありませんよ




髪が ツルツルするのは 油や樹脂で


表面を 固めているだけ!の、お話ですから(´・ω・`)





演出より 真実を見極めないと



ヘアダメージも 髪の悩みも 解決はしないですからね。。




ということで~


ぼくも今は プロレスは観なくなりましたが、、




演出・パフォーマンスよりも ガチが好きなので



ガチで 髪を良くしたい!髪のこと考えたい!



そんな こんなで お仕事のほうも~



素髪ケア・素髪思考!一本やりです!(^O^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1442-0a9db8f1
該当の記事は見つかりませんでした。