室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの エアウェーブ ✨ふわふわのパーマ♪

髪を大切にしなければならない理由!?なるべく傷めず、手入れが楽なパーマ!応力緩和パーマ(^O^)

髪が傷みやすい方って いますよね。。



もともとの 細毛・猫っ毛さんや



30代からは 髪やせが 始まりますので



ダメージ管理が 大切です!





ブログ村ランキング参加中です!



ポチっとしていただきますと 感謝です!!


👇


にほんブログ村

今日も エアーウエーブ(^^♪



髪質や デザインによっては デジタルパーマのほうが良い!



そんな場合もありますよ!




DO-Sケアで ご来店時で すでにキレイ✨


しかも~ ふんわ~りボブの Sさん♪


IMGP6618 (427x640)

しかし! 昔は 猫っ毛さんで とっても傷みやすいかみだったので!



今日は 久しぶり パーマ!



春ですからね~



もろもろ ご相談しながらの~



応力緩和技法での エアーウエーブです♪


IMGP6623 (427x640)

デリケートな髪を大切にしながら~


ふわふわのウエーブ感ならば~



『良いお薬』 とか、、『トリートメント成分で』とか、、



フワッとした 実体のあいまいなパーマでは キケンです!



美容師の『技法』 『技術』のほうが



何倍も 大切なのですよね。。





ということで~


after/ ふんわり~ボブパーマ✨ キタ━(゚∀゚)━!


IMGP6627 (427x640)

いつものように DO-Sトリ もみ込んで仕上げ!



おなじボブでも 同じパーマスタイルでも


その方に合わせた 選択肢で


ぜんぜん~ ちがうんですよね~(^^♪


IMGP6629 (427x640)

毎日 お手入れ楽ラクですよ~✨ お忙しい Sさんにぴったり~✨



つぎは夏ごろ ハナヘナで メンテナンスですね~



予告! 次回も あんまり傷んでないと思いますけど~ww(^O^)



また お会いできることを 楽しみにしていしてます~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1444-d65c963a
該当の記事は見つかりませんでした。