室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
くせ毛と仲良しになる~♪素髪ケア

DO-S&ハナヘナは最後にたどりつく○○!?どうにもならんかった髪の そのあとは、、

傷んでる髪を なんとかしたい!




わたしの髪は 良くなるのだろうか?!







・・・今は ネットやスマホで 色々調べられますよね~




髪のことに限らず いろいろ調べていて 




読み込んで行ったら~ あらら・・・広告だった!



とか、、 




意外と~ 『どれが真実なんだろう?!』 って



情報が多くても 迷う時もありますよね。。







ブログ村ランキング参加中です!


ランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしていただきますと~ 感謝です!🙇!
👇


にほんブログ村






『私の髪、傷んでるよね~ 

どこの美容室でも言われるんだよね・・・』



『パーマとか ムリだよね、、ごめんね、、』



そんな言葉が忘れられない 初来店時のAさん。。



ブログ読んでくれて!ファイナルアンサーな!当店ご来店だった?!


20151122215941ec8_20170426233253f06.jpg

改善の履歴はコチラ!

👇
DO-Sケアして 一週間でビックリ!(^^♪





ちゃんと美容師さんの 言うこと聞いてたのに~




髪が にっちもさっちも行かなかったのは~




『美容室選び』のマチガイだったのかもね!? 






ちょいと~来店周期が 開いちゃったけど~



本日の来店時/ ちゃ~んとキレイが✨ 続いてますね~(^O^)


IMGP6573 (427x640)

いつも 遠くから ありがとうございます!



今まで さんざん 色ん~なヘアケアも試してきて、、



今が 一番!良い感じですもんね~(^^♪



after/ 今日は リタッチカラー&~

ハーブ・トリートメント♪ また、、パーマが持ちそうですね
ww(^^♪

IMGP6577 (427x640)

いままで いろいろ 髪で悩んできたから


いろんなちがいも よくわかりますよね。。



情報だけは 今は あふれているけど



実際に 体験したり 経験しないと



なんにも 始まらないですもんね。。 



美容室も ヘアケアも おなじですよね~(^^♪




ファイナルアンサーは どこにあるだろうね?!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1445-bcc4708a
該当の記事は見つかりませんでした。