室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪で まるっと解決!

髪が、荒れるんです!? 『髪荒れ』は 『肌荒れ』よりも やっかい?!

髪がパサパサ うねうね ゴワゴワ



『肌荒れ』 ならぬ 『髪荒れ』!!



原因と対策を 



ご存じない方のほうが 多いですよね~(^.^)





☆ブログ村ランキング、、降下中です~( ゚Д゚)


ポチっとして下さると~ 感謝です!!

👇


にほんブログ村



髪が荒れて感じる、、



例えば 見た目。 手触り。。 とか!





カラーや ストパーなどでの まちがった薬剤処理で 



あからさまに荒れている!



そんな 場合もあるでしょうが、、





なにしろ…お肌にはあるけど 髪には無い 生態的機能!



それが 新陳代謝(ターンオーバー)!





お肌の 生まれ変わり機能的なもの!? 髪には無いですもんね




(新陳代謝)ターンオーバーしないのに~




髪に ダメージの元や 汚れを残したままだと・・・




髪荒れは ひどくなる 一方通行ですよね





一般的・ダメージケアシャンプーや ヘアトリートメントでは



残留成分や 油の配合量が 多すぎて



ダメージの元や 汚れさえも 落とせないですからね。。




なに使っても なにやっても 髪が荒れてくるのは




実は そこのところ なんです!!








ということで~ おなじみの、Eさん(^^♪


めずらしく~ 冬は,DO-S切れ!で~ご来店時♪



髪荒れで 髪色も 乱反射して イマイチに見えちゃうんです
IMGP6067 (533x800) (426x640)

『髪が パサパサに 死んで来た~( ゚Д゚)』 なんておっしゃる~



まあ! また DO-Sケア復活で~



みちがえるように なる予感 ありありでしたが~(^O^)






で!



春の来店時♪ 
キタ━(゚∀゚)━!

IMGP6632 (427x640)

伸ばしながら~ 美髪✨ 復活!!




『やっぱり ちがうよね~♪』




『やっぱり 切るよね~♪』



after/ ということで~ 前髪も かわいく作って~(^^♪


IMGP6636 (427x640)

カラーは リタッチのみ! なのにね!?


色つやが 激変したみたいでしょ!?


こ・れ・が・ DO-S的・すっぴん髪効果!!


エセ・素髪 すっぴん髪モドキとは ちがうのですよね~(^^♪


IMGP6633 (427x640)

ツヤサラ~(^O^)/ ロブで 春支度でっした~✨




肌年齢は 正しい洗顔から!って、、言われているのに、、



髪年齢 髪荒れに 関しては 



正しい洗髪どころか、、ほとんど無法地帯ですよね・・・





『髪はなんなら切れば良い? 痛くも痒くもない?』



そこには 女性の 視点は存在してないですよね!?




…素髪・すっぴん髪に 出会えた方々は 



本当に しあわせだと思う 今日この頃です(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1447-e28666ac
該当の記事は見つかりませんでした。