室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

『私、DO-Sシャンプー使ってま~す♪』は、貴女のステイタス! 髪から美しくなるこだわりとは・・・

先日のお客様から聞いた お話しで~



『髪キレイですね!~ なにやってんの!??』


って、聞かれちゃったんで~



『美容室のシャンプー 使ってるの。。。って答えといた(^^♪』


って~~



そこは!DO-Sシャンプーって 言っちゃってください~(^O^)




美容室のシャンプー・トリートメントにも 


ダメダメなものだって 多いんですから!本当に・・・






ブログ村ランキング!降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしていただきますと 感謝です!!

👇



にほんブログ村



ゴールデンウイークで、、




どこに行っても~人が多い!( ゚Д゚) ですよね~





やはり・・・職業柄 人様の髪が 気になりますww(^.^)





うれしかったのは~近所のイオンで お客様を見かけたら



髪が めっちゃ~イイ感じやった!




髪を美しくしておいて 得を することはあっても✨



損をすることは 無いハズですからね♪


14203143_1098830856831674_2254402963309412507_n-338x450.jpg

『髪で運命は決まる』論♪ 最近 やたら話題ですよね( ゚Д゚)





で! 美髪で ほめられるような 条件には



冒頭の方のように 使うシャンプーは めっちゃ~大事ですが!




あとは もちろん!



美容室での 『薬剤処理』 つまりは~



パーマ カラー ストレート などなど



このあたりは 『美容師のうでまえ』が、ハッキリ出るので



とても 大切ですね(^^♪




IMGP6589 (427x640)


なにを使うか? よりも、、



なにを使うか&~どう使うか? 



こだわったほうが~結果が出ますね!




美髪にこだわるのも 楽しいものですよ♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1448-80537548
該当の記事は見つかりませんでした。