室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

最近多い?『ムダ使いドラマ』 髪への『ムダ使い』とは・・・( ゚Д゚)!?

いや~ ゴールデンウイークは 夏日ですね(^O^)/



みなさんが 気分よく過ごせたら 幸いです!






ブログ村ランキング降下中~( ゚Д゚)


ぽちっとして下さい~!🙇!

👇


にほんブログ村






最近何かと話題の 豪華キャスト・ドラマ!



今までテレビドラマになんて出演しなかったような俳優さん



大御所まで集めた スゴイキャストなのに~




イマイチ? 人気が出ない? 作品が多いみたいですね( ゚Д゚)




豪華キャストの『ムダ使い』 なんて言われたりもしてますよね。。


36249f68.jpg

まあ、、なんだかんだと 我が家のリビングでは


ドラマ&バラエティーが~ 中心なんですがっ(爆)






『ムダ使い』 と言えば、、


洗面所や お風呂場の 使ってない スタイリング剤!?


o0350029711583782449.jpg
流さないトリートメントとかも!? シャンプーでもそうですが




ホコリかぶってるものは 捨てるしかないでしょうが




『買っちゃったから』 『家にあるから』




『もったいないから』 なんとなく 使っちゃう。。




でも! それで髪を傷めて 



あつかいにくくなっちゃう場合も とても多いです!



betabeta_20170502132429190.png


『髪につけるモノ』 その 基本中の


基本は シャンプー&トリートメントですし!





その他のモノも 正しくチョイスすれば~





かなりの~ 『出費の節約』に なるんです!!






スタイリング剤も 流さないトリートメントなども 




ムダになってませんか?!



ame3-e1479390298998_20170502134130f78.jpg


パーマ ヘアカラー 縮毛矯正などの



薬剤処理 熱処理 された髪には 特に~!!



美容師がすすめる 正しい 『髪につけるモノ』 が!



そのあとあとの 貴女の 髪の傷みや



あつかいやすさを 決めてしまうモノですから~





気を付けなければいけないのは~ 



おすすめされるものが コロコロ変わったり 



美容師さん(プロ)なのに・・・



『市販のモノでも なんでもいいよ~』 なんて、、




つまり それって・・・『あなたの 髪のケア ヘアスタイルなんて



あとは 家に帰ってからは 知らないよ~💀』



って、、そう言うことですからね







『ムダ』を無くせば 家に帰ってからの




ふだんの髪も 変わってくるのにね・・・(^^♪




一緒に 『ムダ』を無くす お手伝いが出来たらな~



と! ぼくらは 考えてます!(^O^)



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1451-b1be099e
該当の記事は見つかりませんでした。