室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

DO-Sケアとならば、キレイが続く♪ キレイを妨害する、○○トリートメントとは?!

髪をツルツルにコートする


トリートメントを 続けることで


髪には 相当の~負担がかかります!





なるべく 髪に負担をかけないで



キレイを 持続させる方法は 無い物でしょうか、、?






ブログランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしてくださると~ 感謝です🙇!


👇


にほんブログ村





美容室は 都会だから 




田舎だから 近所だから




そうでは~ なくて!!





ちゃんと選ぶと キレイが続くかも!(^O^)?









サッポロの美容院で 毎月、強力なトリートメントをされていて


髪が ゴワゴワ パサパサだった。。


IMGP6044 (427x640)
IMGP6045 (427x640)

カチカチに 被膜&油膜で 固められてましたよね、、💀



履歴はコチラ!

👇


都会の髪質改善・トリートメント美容室から 脱出してきた!







・・・あれから二ヵ月



DO-Sケアとともに~



本日のafter/ かな~り髪に やわらかさ♪


しなやかさが✨ 出てきましたね~(^^♪


IMGP6686 (427x640)

『毎月 サッポロの美容室行かなくても 傷まないんだね~』



って、、言う 『実感』も



新しい発見だったのでは? ないでしょか(^.^)


IMGP6685 (427x640)

今日は~久しぶりに 大人のヘアカラー!



これで ご旅行もバッチリですよね~(^^♪



遠くから (人''▽`)ありがとうございます!!




キレイを 壊すんじゃなくて(悪くなる)



キレイが続く ヘアケアや美容室ならば



それもまた 一つの『確証』



ではないでしょうかね?!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1452-00df84ad
該当の記事は見つかりませんでした。