室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

DO-Sヘアケアと、引き算の美容師で、『髪荒れ』にサヨナラ~(^^♪

みなさま、ゴールデンウイークいかがおすごしでしょうか?



外出の際は ぜひ! 帽子をかぶるなど



紫外線対策を 忘れずに~



あとあとの 髪へのダメージが 全然ちがいますからね(^^♪







ブログランキング参加中~🙇!


ポチっとしていただきますと 感謝です!!

👇


にほんブログ村



肌荒れよりも やっかいで!!



直りにくい?!




そんな、、 髪荒れ!💀





うち(バオバブ)での対処法は~
素髪・すっぴん髪♪

201705010040595e9_201705031011193f7.jpg


って、、言うか



それ以外の 髪荒れ対策は マチガイですから!



必ず 結果が出て。



人によっては、別人のような髪になる。。



IMGP6636 (427x640)



あとは こちらで 熟読ください! 🙇


👇
DO-Sじゃないと!髪が荒れるんです!



髪の真実なんて~


二つも三つも四つも・・・あるもんではないですよ



真実のヘアケアも 一つだけの花~(^^♪


img003 (640x582)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1453-ca486c68
該当の記事は見つかりませんでした。