室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

GW・北海道・春の風景は、、

ゴールデンウイークも 早くも後半ですね、、(^.^)


明日より 通常営業しておりますので



どうぞよろしくお願いいたします!(^O^)!





ゴールデンウイークと言えば~ 家族サービス!?(笑)



お天気にも 恵まれましたね♪




札幌方面は 上りも下りも 渋滞ぎみでしたが


ぼくらは 滝野へ行ってきました。


IMGP6698 (640x427)

息子の自転車練習を兼ねて サイクリングです♪


あとは 運動&森林浴的な 遊びです
ww(#^^#)

IMGP6708 (640x427)

あたりまえに~ 大混雑は、してましたが


みなさん 連休中ですので 平和な雰囲気が


ここ(滝野)は イイですね~




洞爺湖・ルスツ方面も 混雑してましたが


IMGP6720 (640x427)

道は あいかわらず 走りやすいですね。。


羊蹄山も きれいでした(*‘∀‘)



洞爺湖レイクヒルファームも 並んだけれど 美味かった~(^^♪


IMGP6713 (640x427)

これから後半に お出かけの方々も 多いでしょうね(^.^)



数日は 夏日が続きそうですので 



みなさま お気をつけてお過ごしくださいませ~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1455-5dc105d1
該当の記事は見つかりませんでした。