室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

DO-Sとハナヘナで、四年前から~ いつだって 今が最高の美髪!!

髪が元気になる!!



髪の元気がつづく♪



そんな感覚って ステキですよね~(^^♪








ブログ村ランキング降下中~( ゚Д゚)



ポチっとしていただきますと~ 感謝です!!


👇


にほんブログ村



髪は 女性の生命力とか



女性の魅力と 大きな関わり合いがあるそうですね。



今は さまざまな書籍や 研究本が出てますね(^^♪


52ea45574c09f8de9c5ab9243b5baaad.jpg


東京在住の美容師さんの お話を伺っていても



今は 流行りばかりを追いかけるような 風潮よりも



『髪を良くしたい』 『キレイにしたい』



そんなニーズのほうが 高まっているそうです。




流れの早い 変化を追えば追うほど 



加齢とともに傷んで 不具合が起こりやすい髪の毛



それそのもが耐えきれない 現実を だんだんと



みなさん分かってきてるんでしょうね(^.^)









さて今日は 連休中も大忙しの Ⅿさんが~


ハナヘナに 来てくれました~!(^O^)/




いきなりのafter/ もう~モチモチの♪ ツヤサラ~(^O^)/
IMGP6732 (427x640)

『ハナヘナは 髪が元気になりますよね~♪』(Ⅿさん・談)





四年前の状態を 見てみて!(^O^)/

素髪な美容室では 守りたい!あなたの髪を!





四年前も グッと~良くなってたけど!



今だって 最高!! 綺麗なまんま!ですから~♪


IMGP6736 (427x640)

四年前から  そして これからも



素髪ケアが あるかぎり



あなたの髪は ぼくらが守ります!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1456-27c80b87
該当の記事は見つかりませんでした。