室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

Ⅿちゃんが、幼稚園から大人の女性に(^O^)/ オレはおじいちゃんかい?中年かい?(爆)

美容師さんで、運命は変わる!?


img_0879.jpg
img_0880.jpg

美しい髪には 美容整形以上の効果があるとか!( ゚Д゚)





ただただ ぼくらは 『ご縁』で 成り立っているな~ と、、



しみじみ感じる 十何年ですが~。。







ブログ村ランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしていただきますと~ 感謝です!!

👇


にほんブログ村



確かに!



髪を良くしたり。 キレイにしていたり。



整えておくことで 『吉』を呼び込むことって~ 




絶対ありますよね♪




逆に 『引きのある人』 だから~



髪を いつもキレイに 良くしているのかも?




みなさんは どちらだと思いますか?(^.^)?






ゴールデンウィークも 終了ですが~



里帰りで 顔を出してくれる方々も うれしいものでした(*‘∀‘)




Ⅿちゃんは 幼稚園から バオバブの常連さんでした
ww(#^^#)


開店して 一週間目にカットに来てくれたのを


昨日のことのように覚えていますね~




高校生時代は 初めてのパーマも バオバブで♪

IMGP4298 (427x640)

髪質と 骨格が まあ~



都会に行って 美容室で『やらかされる』確率が 高いですのでね
(キッパリ)




大学生になっても うちに通ってくれるみたいなので



おじさんは 安心やら~ うれしいやら~ です!!





やはり大学生ともなれば ヘアカラー&コテ巻き♪


一流大学ならば~ 下品な髪色は 似合いませんよね~


IMGP6211 (427x640)

この間は 人生初(^O^)/ ヘアカラーも大成功♪




連休中の先日は~


カラー&カットの 美・調整✨


IMGP6730 (451x640)


ホント、、あか抜けて すっかり大人っぽくなってしまって(^^♪



つい この間まで


真っ黒な(^.^)で、自転車こいで カットに来てくれてたのにね・・・




次回は 夏休みの帰省で! またねっ(^O^)/




・・・髪は 美容師の あなたへの『想い』でも



変わってしまうものですからね。。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1457-59061c49
該当の記事は見つかりませんでした。