室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪で まるっと解決!

DO-Sケアで、美髪化したら!パーマもカラーも ちがうよね~(^O^)/ すこやかな素髪が、似合うヘアスタイルを作る!

髪が 傷んじゃってるから



ヘアスタイルが あつかいにくいから



トリートメントで ヘアケアする!?




002.png




それは まちがいですよ!!








ブログ村ランキング参加中です!


ポチっとしていただきますと 感謝です!!


👇


にほんブログ村




ヘアダメージ・髪の傷みから~ 



いろいろな不具合が 始まるものですよね




髪がやせてきて 元気がない。



パサパサ ゴワゴワ 質感・手ざわりの悪化。



まとまらない あつかえない。 



髪型が、持たない。




まあ、、数え上げたら キリがないくらいですが~




普通・平凡なダメージケアとか トリートメントで




髪を コート=固めてしまうことで



より いっそう~傷んでしまうのが・・・ 



美容師としては 女性の髪が怪我されて行くのが 悲しいのですよね、、😢






傷みの元を やっつけながら 『正常化する』!!!



それ以外は 髪は良くならないのですよね~
 




ということで! まずは~ DO-Sケア始めて頂いた~


いつも穏やかで やさしい~ Ⅿさん(^^♪



素髪ケア初めのころは 『バサバサ・ゴワゴワが落ち着いて来た!』


IMGP6123 (427x640)

そこから 始まって~







本日の来店時/ キレイになって~ご来店(^^♪



ここまで回復するのに だいたい三カ月でしたね~

IMGP6739 (427x640)


あつかいやすさや まとまりの良さ ツヤまで✨


全然ちがってますからね♪



IMGP6738 (427x640)

今日は 大人のヘアカラーして!


また ゆる~くパーマを プラスしていきます!




髪の状態を 良くしてからの カラーも


もちろんパーマも 仕上がりも 全然~ちがいます♪




after/
 一気に!✨春らしくなりました~(^^♪

IMGP6747 (427x640)

連休の家族サービスも終わり、、またお仕事頑張ってください🙇


お忙しい女性には パーマが楽ちんですよね~(^^♪


IMGP6750 (427x640)

DO-Sトリ もみこんで仕上げ~♪



髪のおしゃれと ヘアケアは 密接な関係ですからね~




髪型を良くしたい 髪が良くなりたい



その前に~




普通・平凡な ダメージケア トリートメント発想から



見直してみるのも 大事だったりするかも!(^.^)!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1458-5463aaa4
該当の記事は見つかりませんでした。