室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの エアーウェーブは応力緩和 ふわふわのパーマ♪

すっぴん髪ボブに、強めパーマもかわいい(^^♪ 『ボク運』パーマが話題!?

ゆるふわパーマの時代も 終わりそうですね



人気ドラマ 『ボク運』を見て そう確信しましたよ、、




ボク運 だけに~



ボクパーマ・・ ボウ"パーマ・・・



ボブパーマ・・・・ www(#^^#) なのかな?!


どっちにしても イイ感じ~♪


8f9aea34.jpg

亀梨くん&山ピーよりも、、



木村文乃さんの 髪型やファッションが 



話題になっているみたいですよね~(^^♪。






ブログ村ランキング参加中です🙇!

ポチっとしていただきますと~ 感謝です!!

👇


にほんブログ村



『どんなパーマが 流行ってますか?』 



『どんなパーマが オススメ?』 とか~



パーマするときは 気になりますよね?!




でも そのまえに!




パーマで 失敗しないポイントのひとつは




果たして 『自分で 自宅であつかえるかどうか?!』





これが とても大切ですよね(^^♪




そして それは~




『髪質』 と 『ホームケア』に 深くつながってきますね。。




いろんなことを 加味して 判断していかないと



やはり! 流れ作業的なお仕事では 


価値のあるパーマは むずかしいものです、、(^.^)









ということで~


素髪ケアしてくれてる お嬢さん♪ 今年の春は🌸 パーマです(^O^)


髪質とか骨格とかで ま~ず パーマは 


美容室では普通に断られやすいので


僕にしか出来ない ミッションをいつものように!


IMGP6608 (427x640)

ツヤサラ素髪ですね~♪


ちょい強めにかけても かわいいし(^^♪


強めのほうが 乾かし方でアレンジしやすい♪



毎回 そのあたりを お話ししながら決めてますので~





after/ ばっさりボブに切って! ちょい強めでも~ かわいくなりましたね✨

IMGP6610 (427x640)

応力緩和のテクニックと エアーウエーブで


モチも 良いハズだし!


傷みとかは~ まず問題ありませんしね!




今日は、DO-Sトリ もみこんで仕上げ!

IMGP6611 (427x640)

また 重たくなったらカットに おまちしてま~す!🙇


楽しい 連休を過ごしていただけたかな~(^^♪




パーマも 動きや軽さ


キャラや 雰囲気が活きる♪



迷ったら やってみるのも よいかも?!


信頼できる美容師さんに ご相談のうえで!ww(^O^)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1459-92a82c10
該当の記事は見つかりませんでした。