室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
天然100%ハナヘナ

髪密度が上がるとどうなる? こうなる~。

軟らかい髪、、細い髪、、、


俗に言う~「傷み易い髪」になってしまうのでしょうが。。。


髪のエイジングダメージなどと言うものも、非常に多角的でありますので~


これをしたら~「なんとお、髪がよみがえった!」なんて。。


まるで、週刊誌の広告によくある~宝くじが当たって、美人の彼女が出来た!


魔法のなんちゃら~みたいな、そんな美味い話はありませんが。。



道理的に。。理論的に?。。。



素髪にする=自身の髪の、最強の保護膜であるキューティクルが正常になる!



ハナ・へナをする=ダメージによって起こる、髪内部の空洞を穴埋めしてくれます!


まんべんなく髪の密度が上がりますので、それだけでハリコシが出ます。





それって!とっても、イイじゃないですか~!!




と言う訳で~ハナ・へナを初めてさせて頂きます、軟毛のお客様です。
before/
PC210689_20130104234709.jpg

ヘアマニキュア等で、トップのボリュームがつぶれ易く、全体にパサつき易くお悩み。。

ヘアマニキュアも、髪にとってはけっこうな負担です。。







after/
髪の内部密度が上がりましたので、乾かすだけでボリュームが出てくれます。

同時に髪が引き締まりますので、広がらず~おさまりと、尚且つツヤが出ます。

PC210693.jpg

髪が引き締まるって、一言ですが~


髪が引き締まる事(疎水化)が、髪のダメージケアには、正しい初めの一歩的に~


とっても大切なんですよ!



ハナ・へナは、どちらの効果もありますし、色々と~髪にも頭皮にも嬉しい事だらけですが~



回数をした方が~結果が解り易かったり、、


ホームケアによっては~台無しになる場合もあります。




に合わせて行く考えが大切ですが~



軟らかい髪、、、細い髪、、、くせ毛にも、、、



他には変えがたい、草だとは思いますよ~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/146-a3dfcbc6
該当の記事は見つかりませんでした。