室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
おしらせ

DO-S認定講師からの、お知らせ。

ブログ村ランキング参加中です!

ポチっとしていただきますと 感謝です!!
👇


にほんブログ村




☆全国の DO-S・ハナヘナ愛好家・皆様への お知らせ☆



DO-Sシャンプーを取り扱っているから と言っても、、


その美容室が 安心安全な わけではありません!!



薬剤を使う施術を お願いする場合



そこの美容師さんのブログなどを良く読んで



信頼して任せられるか?



しっかり判断して お願いしてくださいね♪





あやふやなまま 施術をしてる美容師さん




DO−S商材を使いこなしてる




美容師さんに きちんと教えてもらってから



自信をもって施術できるようになってくださいね。




そんな



なんでも聞ける 勉強会やります(^^♪



👇
ダメージヘア撲滅委員会ワークショップ






モデルさんも、募集いたしております。


👇

モデルさん募集します・・・



どS美容師認定 『素髪・すっぴん髪の伝道師』こと 


私 セキも参加させていただきます。


img005 (446x640)



やることは きっちりやりますので。





ホームカラーむらむらテロ毛

befor
20140808223525f79_20170407011238058.jpg

👇

after
20140808223818abd_20170407011240d8b.jpg



他店リカバリー・中間ガタガタ

befor
201406140002079ad_201704070112413a2.jpg

👇

after
2014061400032018f_201704070112420b8.jpg



12トーン 細毛・ねこっ毛

befor
20140430201759bde_20170407011617cef.jpg


👇

after
201404302018135d9_201704070116197e5.jpg



多毛

befor
201309201652544c7_201704070117580c2.jpg


👇

after
201309201653421c4_201704070118006f4.jpg



東京ワークショップ・モデルさん 申し込み・問い合わせは


岡山の 貝原会長まで 宜しくお願い致します。🙇


👇

モデルさん募集します・・・



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1460-bd25bcea
該当の記事は見つかりませんでした。