室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の節約方法とは?

老けて見られない美容室って? すっぴん髪のツヤっ!サラ~✨ふんわり~♪で 変わります!!

老けて見える、髪 髪型とは?!




いや~昨日は 常連のTさんから 興味深い話を聞けましたよ~




同窓会や ちょっとした宴会で オトナ女子のトークでは





やはり! しらが対策!白髪問題!




それが~話題に上がるようですね。。




で!



女性同士の第三者から見た 他人の白髪は 



そんなに~気にならない!



みたいですね・・・ 




『白髪染めしてんの~まだ早いんじゃない~( ゚Д゚)』


そんな感じも多いみたいですよ 同性からしたら。





それよりも~ 『○○ちゃん なんか老けちゃったな・・・』



なんて 感じてしまうのは




傷んで パサパサや バサバサしてるから 貧相に見えたり 



根元がぺたんこで さびしい髪




そっちのほうが 同じ女性の目線では 老けて見える!!




・・・そのように感じるようです
(´・ω・`)








今日は 定期的に 大人のヘアカラー(白髪退治)されてる Ⅿさん♪


素髪ケア始める前の ご来店時は、、


20140412232441bca_2017051222010795e.jpg

パサパサ バサバサな 止まらない髪の乾燥や


目だってしょうがない 白髪にも 悩まれてましたが。。





本日の来店時/ 今では いつでも ツヤサラ~(^O^)/


IMGP6772 (427x640)

『サラサラでキレイな髪してるね~♪』 と!!


ほめられるように なりましたからね~!!



いや~



人生、、



どこで どう転がるか わからないものですよね~(^^♪




after/ 今日も リタッチカラー&カットで 美・調整✨

IMGP6775 (427x640)

ふんわり~するから リタッチカラーのモチも断然良いのですよね♪


いつもありがとうございます!🙇!


おいそがしい 大人世代には 楽で!綺麗に決まる!これが大事!




本当に 若返る髪って



作りこむと イタくなるんですよね



自然体で 老けない髪こそ



すっぴん美髪の 醍醐味ですよね(^^♪




こちらも読んでみてください♪


すっぴん髪のツヤは勝手に出ちゃう!
無理やり出す髪のツヤって…?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1465-e5a3ace2
該当の記事は見つかりませんでした。