室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

パーマが、あつかえない…ストレートかけると、どうなる??

『(他店で)パーマかけたら 



髪が広がって あつかえない・・・



ストパーしたら どうだろうか??』




そんな質問頂きまして ありがとうございます(^.^)






まず パーマをかけて 



イイ感じに あつかえない原因から 考察して




今後の人生で 同じ轍を踏まないように したいですよね(^.^)






① そもそも そんなに パーマがしたいわけではなかった



気分転換で。迷いながらかけた。 美容師さんにオススメされて。 



などなど、、 動機が ゆるかったのもあり



パーマヘアをあつかう 『気力が…気分が もうアガらない。』





② 傷んでる髪に パーマを かけてしまった(バサバサ)



または パーマで傷んでしまった(チリチリ)



結果として とても傷んで広がる。 あつかえない。





こちらも ぜひお読みください!
👇

髪の傷みのオーバーランは 事故につながります!






どちらにしても、、 心配ですよね。





パーマ・カラー・ストパーの 薬剤処理を重ねた分だけ


髪の体力は 減少。 残り少なく なってきますので。


2015112222020922e_201705140033323da.jpg


パーマ・カラー・ストパーの 三種の積み重ねだけでも



もとの髪質や 



まちがったヘアケアによっては



ビビリ毛ダメージヘアに なってしまう場合もあるものです。。


IMGP6018 (640x427)

そう なってしまうと、、



今までの パーマ ストパー カラー



全部が ムダに なってしまいますし



毎日の 髪のあつかいは いっそう大変になってしまいます。




パーマは かけるも! 落とすも!




ダメージ管理や あなたの 髪の安全や



安心を 考えてくれる 美容師さんでなければ




たびたび 美容室の薬剤を



同じ髪の毛に 積み重ねる技術は 



ハードルが高い 『匠の仕事術』が 必要なものなんですよね。。






信頼できる美容師さんと ともに



ご自分の 髪のご利用は  『計画的』に (^^♪







ブログ村ランキング参加中です!

ポチっとしていただきますと 感謝申し上げます🙇!


にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1466-5eb59902
該当の記事は見つかりませんでした。