室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sケアして、素髪的ストパー♪本末転倒ストパーとは、ここが違うんじゃないの!?

我がふるさと 室蘭 登別と言えば~



霧の街!


夜景 (600x265)

いや~ 今年もじわじわと 湿気がやってまいりましたね。




くせ毛の方々には 大変な季節が また始まるわけですが




くせよりも ヘアダメージの影響が 大で!



それで 髪のふくらみや うねうねに



悩まされている女性も 多いですよね。。






ストパー(矯正)だって ヘアダメージのもとですから



写真右側のように 世間一般のストパーは 髪がとろけるような


20151007214652f3c_20170517010519cb9.jpg

髪には キツイ物も 一般的です。



矯正ストレートかけて




傷んで ボワボワになって またストレートかける




その繰り返しの 気の毒な方も たまにいらっしゃいます。。



・・・・



『本末転倒』 に、、ならないようにしたいものですね(^.^)






DO-S・素髪ケア続けてくれて~


やはり・・・ご来店時で この!✨キラキラ美髪(^^♪


IMGP6786 (427x640)

定期的に 大人のヘアカラー&ストパーしてますが!



今日は 久々のリタッチ・矯正ストパー ですね♪





いつもの通り ふつうに 低アルカリでじっくり



ムリ ムダのないように~




after/ ドーンと! ✨ツヤサラ~(^O^)/

IMGP6793 (427x640)

根本も べしゃんとなりませず ふんわり~♪

IMGP6795 (427x640)

カチカチ ゴワゴワにならないで やわらかいのが


お似合いですね



素髪ヘアケア& 素髪的ストレート!



続けて下さって (人''▽`)ありがとう☆ございます!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1469-66fd5890
該当の記事は見つかりませんでした。