室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
髪と頭皮を傷めない,白髪染め♪天然100%ハナヘナ

DO-Sとハナヘナをつづけると、髪がしっかりしてくるのはなぜだろう!?

ホームカラーや キツイ白髪染めを続けて



髪が細く やせてしまったり



かえって 白髪が増えてしまったり



傷んで バサバサに老け込んでしまったり




なんか・・・ 美容ってまちがっちゃうと




 『私、、なにやってんだろう!?』



って 感じですよね。。










昔~ 他店ヘアカラー&パーマで 髪がやせて 

2015022123012465a_20170511004451fb2.jpg

傷んでしまってからは、、


DO-Sと ハナヘナのケアを ず~っと!


続けてくれている Nさん(^^♪





今では エアーウェーブで パーマも楽しんでくれてますね♪

IMGP5989 (427x640) (427x640)

ほぼ 毎月ハナヘナしてくれてますので!



昔 あんなに やせて傷んでた髪も・・・



今では スゴ~イ しっかりした髪をキープ!!


IMGP6353 (427x640)

今日も エアウエーブ&ハナヘナ染め ですね~(^^♪




DO-S式エアーウェーブは ダメージも少ないし



髪を大切にしたい女性には 最適なのです♪





after/ ジャーン✨ 

ハナヘナでの ハンパない 髪のハリ&コシ!!


IMGP6358 (427x640)

そして~それを活かす!!すっぴん髪・エアーウエーブ!!




いつもいつも (人''▽`)ありがとう☆ございます!!

IMGP6357 (427x640)

また、、疲れたら いや、お出かけ前に いや、白いのがきになったら 


なにはなくとも、、 ハナヘナで 癒されに来てください(^^♪





髪からはじまる 若さ!



そして  髪の元気の素は~



DO-S! ハナヘナ!!



そして バオバブさんを お忘れなく♪www(^O^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1470-76e9b9c7
該当の記事は見つかりませんでした。