室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

キープオン!すっぴん美髪&矯正ストパー♪四年前と今も きれい~(^^♪

昨日は 近所に 


すき屋・登別が オープンしました(^^♪


IMGP6817 (640x556)

警備員さんも配置されて なかなかの混雑のようでした。。



のどかな 街並みの中



煌々と 24時間営業って、、スゴイですね~





キープオン 牛丼も 良いけれど。。





キープオン すっぴん美髪は~



女性を輝かせる すごい財産!!






スゴイと言えば~


素髪ケア続けてくれている Kさんの美髪♪


933 (427x640)

四年前の リタッチストレート アフター!


毛先は 巻いて仕上げてます♪








四年後の 今日は


ちょっと久しぶりになっちゃった リタッチストパー♪


IMGP6811 (427x640)

四年の間に デジパーしたり ショートボブにしたり




まあ、、いろいろ 楽しみながら来ましたよね~





いつも朗らかな キャラにあった ステキな素髪が




エイジレスな 変わらない 魅力✨ を、



引き立たせるのでは?!







after/ そんな~ ✨キラキラな 今日の(いつもの)仕上がり(^^♪

IMGP6815 (427x640)

また 次回 ヘアカラーですね!



なが~いお付き合い (人''▽`)ありがとう☆ございます!!




すっぴん髪の履歴も なが~くなりましたよね~✨

IMGP6816 (411x640)

4~5年前から 髪はイイ感じで 今もキープオン!



これから先も どうぞお任せください(^O^)




はてさて、、




変わらず キレイで 


女性らしくいるためには・・・?




服よりも メイクよりも なにはさて置き~



美麗な髪が 大切!!





・・・たまたま 今日は そんなお話を~



とある お客様から 聞いたものですから www(^O^)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1471-cabe2e2f
該当の記事は見つかりませんでした。