室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪で まるっと解決!輝く女性✨

DO-Sヘアケアで! 思いこみ・洗脳美容をやめれば!髪は良くなる♪ 新しい自分に出会えたOさん!(^O^)!

みなさんは お好み焼きと言えば~




大阪・・・ おたふくソース!? 




そう 思いこんでいる方も 多いですよね?





実は~ 広島焼きのソースが 一番!おいしいのです😋





ということで~ 近所のイオンで 物産展をやっていたので



『カープソース!』買ってきて~ と、、お願いしたら。。


IMGP6820 (427x640)

この広島ソースも 売っていました!これも美味しかった記憶がアリ(^O^)



『広島風お好み焼き』に 出会うまでは




お好み焼き=大阪ナンバーワンだと 思いこんでましたからね。。






メジャーな  トリートメントやら  ダメージケアで




みなさんが 髪が良くなると 思いこんでいても( ゚Д゚) 




仕方のないものなんです。。。






そんな 美容室で 毎月トリートメントや



美容室専門シャンプー&トリートメントや



なんだかんだで 髪が傷んでしまっていた Oさん。。


007 (427x640)

008 (427x640)

トリートメントでは 髪が良くならない!




実は、、 毎日の 『髪のリセット』のほうが 



ぜんぜん~大事!!







まあ・・・思いこみとか? 過去の洗脳みたいなもの?



そういうの 変えていくだけでも



今では ご来店時で すでにキレイな髪が お約束♪


IMGP6114 (427x640)

ショートボブのほうが やたら周りから 好評!!



だったのも~



思いこみとか 過去の洗脳から



脱却した 良い結果でしたね(^^♪







after/ 今日も リタッチカラー&カットも 美・調整✨


IMGP6120 (427x640)

ヘアカラーは 定期的にしてるけど


髪がこんなに綺麗になって ほめられる様になったのも~


IMGP6117 (427x640)

過去の思い込みを 少しずつ棄てて行って


すっぴん髪の良さに 気づいてくれたおかげさまです(^O^)






なんでもそうですよね、、



思いこみよりも  世界は広いものですよね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1472-ac9cefd4
該当の記事は見つかりませんでした。