fc2ブログ
https://twitter.com/aburaabu
引き算のヘアケアって… 本当に~ こういう『結果』が スゴイよね~!( ゚Д゚)!(Oさんの、パーマ&カラー編)

引き算のヘアケアって… 本当に~ こういう『結果』が スゴイよね~!( ゚Д゚)!(Oさんの、パーマ&カラー編)

女性の髪を キレイに伸ばすのって、、



本当に大変ですよね~






美麗を キープするのも 大変?!






30才代からは 細く 傷みやすくなる 女性の髪を




月に1~1.5㎝しか 伸びない髪を




キレイに! 傷みすぎないように!




カラーしながら? パーマ(ストパー)もしながら?




・・・どうやって!?






ご縁あって いつも遠方から 通って下さるOさん(^^♪


初めのころは ショート~ショートボブが 定番でしたね♪


201403311252509cc_201705202328540a9.jpg

軟毛・細毛さんですが DO-Sケアで ツヤサラ✨です!!



毎月 大人のヘアカラーに 来て下さりながらも~




髪もイイ感じに 安定して来たし~



十数年ぶり ロングヘアーに チャレンジしてみたい!! 





と!いうことで~ 一念発起?(^O^) 





髪質とか ダメージ管理とか・・・




ある意味 ミッションインポッシブル?!





いやいや~ いっしょにがんばりましょう~(^O^)/










なんとも お見事でした! 去年の夏には ロングヘアに達成!


そして~ エアーウェーブ!!


IMGP4653 (427x640)

ショートから 傷ませないで ロングまで伸ばして!



ダメージ最小限の 応力緩和パーマ!




素晴らしいです 非の打ちどころがありません(^O^)










白いの退治の 毎月ヘアカラーも リタッチが基本ですが



やはり たまには フルカラーもします(^^♪


IMGP6242 (427x640)

半年たって パーマのモチも良く なじみも最高ですね(^^♪







本日の来店時/パーマも取れましたけど・・・


この間 フルカラーもしましたけど・・・


IMGP6823 (427x640)

髪が! 綺麗な✨ままじゃ~ないですか!!




パーマ カラーでの ヘアダメージとは?!




軟毛・細毛さんは 傷んで 当然?!




なんか・・・ 




常識をくつがえしてくれてる Oさん。。




オシャレで カッコいいっすね・・・(^^♪





after/ 今日も 大人のリタッチカラー!

IMGP6825 (427x640)

行いは 引き算のヘアケア♪ 引き算の美容室 のみ!



これからも エイジレス!!


アンチエイジングで 行きましょう!!



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment