室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
おしらせ

EXILE in 室蘭 ランプ城・・・そして 6月の お休みのお知らせ。(^.^)

いや~ 毎週土曜日 5時からの エグザイルのテレビ番組で



地元 室蘭が 紹介されていたんですね~( ゚Д゚)



C_tOyP1UMAAu6jM.jpg

この番組を ご覧になった お客様に 


『ランプ城』 について聞かれたものですから(笑)




このブログですねwww(^O^)
👇

室蘭 ランプ城 DEEPだね(^^♪





話は変わりまして、、6月は 学校行事(運動会)のため



6月10日(土曜日)を 店休の予定であります。



何卒宜しくお願い致します。🙇!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1476-a3b33a9e
該当の記事は見つかりませんでした。