室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん 美髪の チカラとは?

素髪ケアをつづけると~ 髪からも!若くなりますよね~(^^♪

髪は ツヤがあると 若く見える?!



パーマは きつくないほうが 若く見える?!



根本が ふんわりしていると 若く見える?!




・・・ 全部本当ですよね!(^O^)!





『髪で 老けて見える 問題』に ついては 



googleでも ヤフーでも 検索すれば



今は 山ほど 情報が得られますよね。





毎日 素髪ケアで 成功されてる方々を



山ほど見てますので(^^♪



こうすると こうなると 若くなるとか



5才は 若返るな~♪ とかは




納得、、と言うか 実感がありますね(^^♪






常連のTさんも♪

最初は あつかえない髪質とか ヘアダメージとか


2015070923545284a_2017052601100830c.jpg

素髪ケアと バオバブで 改善して~





先月は! ひっさし~ぶりの ゆるふわパーマしました(^^♪




ズバッと! イメチェンでしたが~



一カ月後の 本日も~


IMGP6844 (427x640)

ご来店時で ふわっ✨ ツヤ~✨ です!!



周りの評判も 良かったみたいで~



正直 ホッとしましたよ
www(^^♪




本日のafter/ 今日はリタッチの 大人カラー♪

IMGP6847 (427x640)

Tさん いつもお忙しい中 (人''▽`)ありがとうございます!!



大人の パーマにも カラーにも


老けない 秘訣があるものです(^^♪




素髪がキレイになると あつかいも楽だし


オシャレが 楽しくなりますよね




ツヤも ふんわり~♪も



若く見えるのも



あくまでも その 結果なんでしょうね。。(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1478-3f59f937
該当の記事は見つかりませんでした。