室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

きれいにするのが~仕事です!

髪は、お顔の額縁。。



髪が残念だと、いくらお洋服でがんばっても~



かえって、全体のバランスが整わない感じがするのは~



気のせいでしょうか・・?



その髪を、綺麗にするのが~美容室なのですが~



なぜだか? 色々と、髪が負のスパイラルに陥っている女性も多いですよね。。



パーマもカラーも、髪のお化粧です。。



本来の、ありのままの髪を綺麗にする!



そんなお手伝いも、とても大切だと思っております。。。






諦めずに~。投げ出さずに~。



素髪ケアを継続すると~



くせ毛のお客様ですが、


綺麗にロングに伸ばしたり。。。

P7250142.jpg



ショートボブにしたり。。。短くしても~素髪のツヤ!
PC300702.jpg



本日は、ゆるふわパーマでフェミニンに。。
PC300704.jpg

冬は、服が重めになるので、髪の軽さは大切ですよね!



髪の軽さは、どこからくるのか?



カット? パーマ? カラー?



どれもヘアデザインには大切ですが、それ以前に~



ありのままの髪が軽くって、美しいほうが嬉しいですよね。



髪についているいらないものをキレイにとって、


本来の髪(すっぴん髪)を、


美しく育んで行くのが、素髪ケアなんですよ~。









関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/148-9ad27d74
該当の記事は見つかりませんでした。