室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

デジタルパーマは,髪にやさしい?…マチガイ 勘違いな美容師のお言葉。。

デジパー ホット系パーマは 髪にやさしい



なんて 言われたら 



『傷まないのかな?』なんて 誤解しちゃいますよね。。




その結果が 手ぐしも通らない ガサガサ・ゴワゴワとは、、

IMGP6860 (640x427)

これ 如何に??




お客さん、、 だまされてますよ。。

IMGP6861 (427x640)

『〇△パーマだから 髪にやさしい』 とか、、



一般の方々は 誤解しちゃうだろうし



現実は 単純ではございません・・・ ( ゚Д゚)





すべてのパーマは お薬で 髪の結合を切って


パーマ

カール・ウエーブになるように 切った結合を またくっつける



デジパーは 水分と熱も 利用する パーマですので


ed0181b66125d9010820646af7790a3a.jpg

細い・柔らかい髪質や 



ヘアカラーや縮毛矯正などの もともとダメージのある髪には



『やさしいパーマ』 なんて言ってしまったら・・・



それは マチガイ 勘違いですからね






after/ DO-Sシャン&トリで 素髪化したら!

IMGP6864 (427x640)

手ぐしも 通って サラサラになりましたね~(^^♪



パーマも なんとか~ わずかながら復活♪


IMGP6863 (427x640)

また、、カットしていきましょうね(^^♪




やさしいパーマ って、、



ダメージヘアの方や 髪を傷めたくない方には



気になるところでしょうが、、




お家での 『素髪ヘアケア』と 



『美容室での 前々からの ダメージ管理』 と



『普段のスタイリング方法&髪質に合った パーマ技法』 と 



『正しいカット&パーマ技術(美容師のうで)』





それぞれの 『バランスが とれた パーマ』




『髪に やさしい パーマ』だと 僕は思いますよ。(^.^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1481-8895faca
該当の記事は見つかりませんでした。