室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sシャンプーで愛娘の髪も、洗ってあげたい♡やさしいYさんの ショート・矯正ストレート(^^♪

子供の髪が ベッタリしている、、


子供の髪の においが気になる、、



そんな お話も よく聞きます。。( ゚Д゚)




まずは! シャンプーを きちんと すすぐ(濯ぐ)ように!



指導してあげて下さい!



そして! リンス(コンディショナー)は 使用量を減らすか



毛先中心に付けるように 指導してください (^O^)/





色々試しても ラチがあかない 場合は・・・




最後の砦! DO-Sシャン&トリが ありますので!!





ファミリーや 母娘で お使い頂いてる方々も多いですが




Yさんは 自分の髪が とても綺麗になった経験や



なが~いこと 使ってくれてる 信頼感からも



『これからは 母娘で使いたいんですよね~♪』 なんて言ってくれてる(^O^)/


P3170897_20170530003945b59.jpg

初めて会った くせ毛&ダメージヘアのダブルパンチ時代から、、



なが~いお付き合い、、今や おかあさん(^^♪





今は!素髪は もちろん キレイだけど~


IMGP6879 (427x640)

ボワわ~んと、、広がるくせ毛を 今日は退治しますね♪

IMGP6880 (427x640)

ヘアケア・アイテムも 美容室も



信頼とか 安心感とかであってさ。。



ネットの口コミがどうとかさ、、



タレントのだれだれが 使ってるとかさ、、



そういう 浮足立ったのは 関係ないところに



地に足付けて 生活してる感じの方々が



素髪・すっぴん髪を 支持してくれているのが



ぼくは 嬉しく思っておるのですよね~




after/ そんな感じの タイトな感じ✨ いつもの感じの仕上がりです(^^♪

IMGP6881 (427x640)

また!これで一年 メンテナンス入れながら乗り越えていきます♪



いつも 長い道のりを (人''▽`)ありがとうございますね~!!

IMGP6884 (427x640)

そんな ショートスタイルの 矯正ストレートでした~♪



こちら 参考記事です♪

👇

DO-Sシャントリで、子供の頭皮と髪質と・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1483-0d39535e
該当の記事は見つかりませんでした。