室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

室蘭・輪西のたい焼き(^^♪ 夏日でもうまし!崩し過ぎ 変え過ぎは ちがうモノに。。

最近は 室蘭 登別も 夏日でっすね(^O^)/



最近は 湿気&くせ毛問題の ご相談さまや、、



矯正ストレートの顧客さまも多いですし



湿気よりも 夏日サイコーです(笑)


IMGP6894 (640x427)

イタンキ浜も、静かできれいでした~



用事があって 輪西まで行かなくていけなかったので、、


IMGP6888 (640x427)

室蘭・観光道路を通って 行ってきました(^O^)



輪西は いとこが住んでいた町なので 観光道路から~


この大沢あたりは よく歩き回っていたので 懐かしかったな~


IMGP6890 (640x427)

今じゃ 空き家も多いけれど、、


まだまだ 人々の生活の香りがしますね( `ー´)ノ




輪西で用事の その前に・・・いとこが大好きだった 


『さんとく』さんの たい焼きを 食べました(^O^)


IMGP6892 (640x427)

みみも付いたままな上に しっぽまであんこがギッシリで


甘味好きには 本当に~たまりません(笑)



やっぱり、、たい焼きは 白くなくてイイ!


クロワッサン風じゃなくてイイ!



『ベーシック』を 崩しすぎる 変えすぎると 



またそれは、、



ちがうモノに なってしまうのではないだろうか、、?





髪の毛のことも 同じですからね(^^♪




ということで~ お友達のブログも読んでみてください♪


👇

バランス取れてますか?!…美髪の秘密( *´艸`)


自分の髪じゃ~ないみた~い♡🎶

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1484-65acbe6d
該当の記事は見つかりませんでした。