室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

DO-Sケアは、メリットありすぎ!美髪の主役はあなた(^O^)/ 今日のランチの主役もあなたww(#^^#)

DO-Sヘアケアは 女性にメリットが~!



アリ!!ありすぎ~!!





当店ではおなじみ、、『ご来店時で もう 髪がキレイ✨』



この メリットとは?




素髪的美容室の施術とのコラボで、、



髪が どんどん良くなる メリットとは?





…そんなことを考えていたら~ Ⅿさんご来店~(^^♪





DO-S的素髪ケア 始める前の

20170203222734473_2017053120340374e.jpg

ダメージ&くせ毛の ダブルの苦役状態からの~







ご来店時で! この!


キラキラ✨な すっぴん美髪になるまで半年ぐらい


20170203222732dbc_2017053120340034b.jpg

あとは ドンドン!!美髪の階段上るだけ(^O^)/



空前絶後の、改善履歴(^^♪
👇


素髪ケアと、カットが大事!だんだんキラ☆キラ髪に・・・




今日も~ ますますイイ感じの ふんわり~♪

IMGP6896 (427x640)

キテます! ツヤツヤ✨ で! ご来店(^O^)/

IMGP6897 (640x427)

ひとつ、、なにかかちがう!


そう!Ⅿさんの服装が いつもより ドレッシー寄りなのである(^.^)



なぜならば~ この後 ひっさし~ぶりのランチ♪



仕事に家事に育児にお忙しい 女性たちの息抜きと言えば、、



やはり お友達たちとの ランチやら 飲み会やら、、



まあ ザックリ言えば 女子会ですよね。。





居酒屋行きと ダイニングバー行きでは 勝手がちがいますよね?




ラーメンランチと オーガニックカフェでランチでも 大違いですよね?




そのあたりでの 髪と服装の マッチングって 大切でしょ?!




Ⅿさんは~ありのままの 自分の素髪をキレイにしているので!



結局、、 髪がツヤよく ふんわり極まっていれば 



人生のさまざまなシーンで 胸を張って 



ドレスアップもダウンも ハズレが無くなりますよね。。






after/ ますますの ふんわり~♪ツヤ✨を活かして

 くしゅっと~オトナかわいく(^^♪


IMGP6898 (427x640)

DO-Sトリ、もみこんで仕上げてます♪



・・・来た時から ありのままの髪が キレイなのですから



美容室では よりいっそう 良くなるしかないのです。。



これぞ!素髪ケア 継続の醍醐味!!




素髪効果で ふんわり~するので


リタッチカラー(白いヤツ)も 目立ちにくく モチが良くなってますし♪


IMGP6899 (427x640)

今日は カットで 美・調整✨しただけだけど


完全に 女子会 主役級の髪に なっちゃった~^^♪






・・・女子会 同窓会 女性同士では



白髪問題 薄毛問題 ダメージヘア問題



色々論議も 盛んになるときがあるらしいですが



備えあれば憂いなし。。



素髪ヘアケアのメリットは 予想を超えて



女性を輝かせるのかもしれないですね。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1485-1cce76f7
該当の記事は見つかりませんでした。