室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

素髪ケアがあれば!なるべ~く傷めない・リタッチ矯正で プロの技術が活きます!

なるべ~く傷めない 縮毛矯正ストレートと言えば、、



リタッチ矯正!



髪の同じ部分に 何回も矯正ストレートかけると



髪の毛は 溶けてしまいますのでね





だから 新しく伸びてきた部分にだけ かけるんだけど。。





これが~ また、、簡単ではナイ!!





つなぎ目が ガタガタ ジリジリになったり




自然な感じに なじまなかったりしたら




可哀相な 感じになってしまうんだな。。




『リタッチ』 って・・・



けっこう プロの仕事なんですよね(^.^)









今日も 常連さまが ストレートをかけに来てくれた!(^O^)/


もう何年も お隣りの町から わざわざ来て下さる~ 


誠!ありがたいのです!!


IMGP6914 (427x640)

矯正ストレートは 一年ぶり、、、 毎年の恒例でしたね(笑)



DO-Sや ハナヘナのヘアケアで 年一回で事足りてるんですよね~(^^♪



うちに来る前は3~4か月で 矯正かけてたらしいけど、、



不思議でしょうが~



素髪ケアが 普通になれば そんなものですよね(^^♪





after/ 今年も リタッチ矯正で 自然にやわらかく 治めました♪

IMGP6918 (427x640)

DO-Sシャン&トリ のみの仕上げ!



明るめカラーや ホームアイロンなどの



ダメージを考えれば 



シンプルな ホームケアと 低アルカリ還元がベストマッチ♪



やわ~く なじむストレートが ベストマッチ✨


IMGP6916 (427x640)

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ええ感じになりましたや~ん(^O^)/


そしてまた~ 一年が始まって行く。。


また次は ヘアカラーですね(^^♪ 


Kさん 長い時間 (人''▽`)ありがとう☆ございました!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1486-9c6b4f90
該当の記事は見つかりませんでした。