fc2ブログ
https://twitter.com/aburaabu
ドエス&ハナヘナは お客さんの笑顔から 学べる!縮毛矯正失敗から、、新しい美髪の可能性へ(^O^)/

ドエス&ハナヘナは お客さんの笑顔から 学べる!縮毛矯正失敗から、、新しい美髪の可能性へ(^O^)/

素髪ヘアケア・すっぴん髪理論は 目からウロコ(^^♪



自分史上 最高に 髪が良くなる。 あつかいが良くなる。



落ち着きが、、髪質が、、良くなった!(^O^)/





でも それって~ 極・私的感想じゃない~!?





そう・・・髪の履歴書、、 髪のお悩みって 、、



いつだって プライベートストーリー。。




そんな 毎日の 


ひとつ ひとつの 積み重ねの記録が



このブログ リアル現場日記でもあります(^.^)







矯正ストレートパーマって、、髪の状態に対して


オーバーパワーや  オーバーワークしてしまうと


気の毒な 結果になってしまうことがあります。


IMGP6537 (427x640)

他店・矯正ストレートでの ハイダメージ ご相談。。

IMGP6538 (427x640)

なにしろ、、


大事な 大事な家族旅行の 寸前だっただけに。。



白いの退治&髪の補強で!ハナヘナで処置!


DO-Sシャン&トリで、処置&ホームケア!




・・・あれから 一カ月後。。


どうだったかな~ と、、気になってましたが。





本日のご来店時! キレイじゃ~ないですか!?(^^♪


IMGP6920 (427x640)

『ドライヤーで乾かして 手ぐしで あつかえてる♪』



と言うことで~ ホッとしましたよ(^^♪




ビビリダメージも 上出来に ごまかせてますね♪


IMGP6919 (427x640)

『旅行先でも 髪が落ち着いていて 助かったし♪ って言うか、、


こんなに 髪が落ち着いてるの 初めて♪』
(お客様・談




なんて・・・う、うれしいです。。




災い転じて 福に 向かえそうで、、


良かったですね!!




今日も ハナヘナして。。
o0583039411992227286_20170603003637f0d.jpg





after/ 夏に向けて 少しスッキリ~(^O^)/

IMGP6927 (427x640)

矯正ダメージを どんどん消去して行く


『最高のトリートメントカット』 とも言います(^^♪



ハナヘナは 3回ぐらい施術しないと



その 素晴らし過ぎる効果が 分かりにくいとも



言われていますが~



もう充分~ お分かりいただけているみたいですね!(^^♪


IMGP6926 (427x640)

不思議でしょ? ツヤ✨と、長さの印象で 若く見えるんです


色味も とても ✨キレイです!!




災い転じて 福となす!



ピンチを チャンスへ!



お客様の 笑顔から 

学ばせていただきました🙇!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment