室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの エアーウェーブは応力緩和 ふわふわのパーマ♪

DO-Sケアとエアーウェーブ♪おかあちゃんの髪を良くしてくれて、ありがとう☆!

傷んだ髪に 目からウロコの素髪体験!

読んでくれました?!





傷んだ髪が 治ることはありませんが~




ハイダメージヘアーからの 素髪体験は、、


まさに!目からウロコだった Tさん(^^♪



befor
20151012221336cce_20170607231842915.jpg




👇




素髪体験は 時に!まわりをまきこんだ 感動を引き起こすのです!!


after
20151012221338335_20170607231842475.jpg

『ママの髪 サラサラだ~♪』 『キレイだね~♪』 なんて、、


ナイスコメント連発だった あの、ぼくちゃん。。



いや~! きみの感覚は 鋭かったよね~~




安心してね。 あれから ママの髪は







本日のご来店時/今では ご来店時で もう~すでに美髪♪


2~3カ月はしっかりもつ、エアーウェーブも 堪能してくれてます(^^♪


IMGP6947 (427x640)

先月エアーして、今日はヘアカラーに着手!




職場環境に、合わせて~ トーンダウンですね~。






afterトーンダウンして アワル(ハナヘナ)でトリートメント!

IMGP6951 (427x640)

天然ハーブの効果で 色モチアップ✨&~パーマのメンテは 完了




どうですかーっ!? ぼくちゃんたちー!?




『ママ~ 全然チョキチョキしてないね~!』 って・・・




今日は アルカリカラー&天然ハーブ〆が効いた


ツヤカラー✨ トーンダウン だったんだけどね~
ww(^O^)
IMGP6952 (427x640)

ぼくちゃんたちも ママのすっぴん美髪に なれちゃったのかな~(笑)



男の子って 小さいうちは



お母さんの髪とか 服とか よ~く見てますもんね~





Tさん 今日も遠くから 



(人''▽`)ありがとう☆ございました~!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1492-bf3ce617
該当の記事は見つかりませんでした。