室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

ダメージヘア撲滅的、縮毛矯正失敗・リカバリー&DO-Sシャントリの正しい買い方!

DO-Sシャン&トリの 正しい買い方って~




『購入動機』が 大切だと思います!




キレイな髪になりたいとか キレイを維持したいとか。




そういうのは 大アリ! ですよね~(^^♪





そして、話は飛ぶんですが~




リタッチ矯正は 大切な施術法!



なんで こういうコトが 大切か? と、言いますと・・・





リタッチ技術の大切さを 知らない素人さんが 多い!!




もっと やっかいなのは、、



リタッチ矯正と 全体矯正の 違いの意味・目的すら



知らない プロの美容師さんが 数多く存在してます!!





マジです・・・



しかも 都市部でも 増加の一途をたどっているそうです。。 








ということで~ 本日の湿気対策、ご相談さまは、、


『半年に一度の 矯正ストレートを 続けてきたけれど


いつも矯正ストレートかけても 10日ぐらいしかもたない。。』



ということで、、 自宅アイロンで がんばってごまかしてはる  


この 中間~毛先のガサガサ感で  僕らはわかってしまうんです
IMGP6998 (640x427)


DO-Sシャンプーだけで ハダカ髪にしてみると~







やはり・・・表面&毛先の ビビリダメージもすごいですが、、


IMGP7000 (427x640) (2)

そもそも 矯正ストレートもかかってなかったのでしょうし



もしくは ただ傷んだだけの 『矯正ストレート・モドキ』を


続けてこられたのでしょう。。


IMGP6999 (427x640)

半年に一度の周期で かけてて、、 


このバックウエーブは 異常事態!ですから。






くせ毛よりも ビビリダメージで 広がり爆発している状態ですが




残念ながら ビビリダメージの部分には 



矯正ストレートはかけれませんので




もろもろの『説明』& ご本人の『意思確認』が無いと



ここから先には 進めません。






ムリ・無駄・ムチャをしない施術で~





after/ 『すごい 良くなった~♪』 って、、


まあ~今までが 今までだっただけに~雲泥の差 


IMGP7001 (427x640)

よろこんでくれて (人''▽`)よかったです☆!



ハイダメージ部分は またカットして行きましょうね~





この 髪の落ち着き✨ キレイを ぜひ!維持したい!!

IMGP7002 (427x640)

『ぜひ!使いたい!』(お客様・談)



そんな思いを、お持ちいただけましたので!


DO-Sシャン&トリを、ご購入!



とてもステキな 購入動機からの~



素髪ヘアケアスタートですね(^^♪





『すごい良くなった♪ ぜひ!使いたい!』



スパーンと! 言ってくれて 


ありがとうございました~(^^♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1493-8078ddfa
該当の記事は見つかりませんでした。