室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sシャンプーが必要なワケ(^^♪エアーウエーブで、美女度あっぷ!で、DO-Sスプレーワックス仕上げのワケ♪

『パーマかけたら 髪になにを付けたらイイの?!』



あるあるですよね~




重力と引力って 異なるものらしいけど~



髪が 重力に逆らわなくてはならない! 



身近なものが・・・



パーマ!! ですよね~(^^♪







ということで~ DO-Sケアしながら


ショートから ✨美しい~ロングに のばしてきたSさん♪


IMGP5909 (427x640) (427x640)

『つぎは パーマかけたいな~♪』



そんなお気持ちで いらしたので~



本日!DO-S式・エアーウエーブを かけたのです(^O^)/


IMGP6984 (427x640)

キレイに、かかった~♪



根本からしっかり 乾かして~



DO-Sトリ-トメントを もみこんで仕上げると~ 


やわらか~い✨ 触れたくなるような 仕上がりですね~

IMGP6987 (427x640)

Aラインから パーマをプラスすることで


ひし形シルエットに落とし込んでますので


グッと!ヘルシービューティーな 印象になりましたね~

IMGP6988 (427x640)

もう~ ✨美女度 アガリすぎ~ www(^O^)



と、、今日はこのあと 楽しみな お出かけなので・・・



👇




さらに DO-Sスプレーワックスで フィニッシュ!




DO-Sスプレーワックスは、


ベタベタしない!不思議系スタイリング剤なのです♪


IMGP6992 (427x640)

一気に~ こなれ感✨ 抜け感♪ が、、でましたね~




印象を操る すっぴん髪 パーマ・マジック(^O^)/

IMGP6991 (427x640)

もう~ 非の打ちどころナシ!!




『このパーマには~ やっぱり!


あの シャンプーが必要ですよね~♪』
(お客様・談)

IMGP6990 (427x640)

さすが~Sさん! ご明算です!(^O^)!



パーマは 重力に逆らうほどに 美しいのですから!





シャンプーや トリートメントや 



オイルや ワックスで



ベタベタ ギラギラは パーマがだいなしになってしまうから。。




印象を操る パーママジックは・・・



すっぴん髪に、始まり



すっぴん髪で、つづけられるもの なのですよね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1494-da916dd8
該当の記事は見つかりませんでした。