室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sカラーは、なぜゴワゴワしないの?奇跡の美髪を守るため、気合入れて矯正ストパー(^O^)/

DO-Sヘアカラーは~ 『ゴワゴワしないですね♪』



顧客さまからは よく そう聞きますよね~(^^♪




『(頭皮に)しみないんですね♪』 そんな新規様もいらっしゃる。。




20160428221551577_20170612011730122.jpg

色味や 明るさは 限定されるけど~





ヘアカラーも なにが良い?悪い?じゃ~なくって・・・




楽しむためには 『バランス』と 



プロの美容師さんの 技術が大切じゃないでしょうか!?




そんな DO-Sカラーでリタッチを続けながら~





奇跡の美髪✨ を!まもり続けてる お嬢さん(^^♪


これは 4月の来店時。
IMGP6589 (427x640)


DO-Sケア続けてΣ(゚Д゚)奇跡の美髪♪


奇跡的美髪ですけど なにか?(^^♪





素髪ケア歴も なが~くなりましたよね~♪




いつも かわかすだけで ツヤサラ✨~




だから、、




ついつい くせ毛のこと 忘れそうだったんですけど~(^.^)



本日のbefor/毎年恒例の 湿気の時期が~

やってまいりましたね

IMGP7009 (427x640)

さすがに~ 『最近は キツかった』 と、おっしゃる通り、、


なかなかの リタッチが、、 くせ毛が暴れてきてます。





ぼくらは また! 美髪を守る お手伝い!




気合入れて やってますよ!!






after/ リタッチ矯正ですが! すごくない~?!


くせ毛を 治めるだけでも~


 また 奇跡の美髪に逆戻りですね~(^O^)/

IMGP7010 (427x640)


って 言うか、、



またこれからも 美髪が続いて 楽しんでもらえるように



そのための 美容室でありたいと思っておりますので!(^O^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1496-54d8f3bf
該当の記事は見つかりませんでした。