室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
髪と頭皮を傷めない,白髪染め♪天然100%ハナヘナ

DO-S、ハナヘナで価値のある時間。。 M3D矯正、電子トリートメントで傷んだ髪から、美髪に!(^O^)/

不祥事などで 姿を消してしまう


イケメン芸能人って、、最近やたら多いですよね。。


小出恵介淫行謝罪ニュース

ムナシイ風が吹いてくる 感じですよ、、




そうなる前に 危機に 『どうして気づかないんだろう?』



とか、、思ってしまうけれど~ イケメンの世界も 芸能人の世界も



いろいろありますもんね

 




いや、、美容室で 必要以上に髪を傷めてる方々も



あいかわらず 多いですね




トリートメントで髪が傷むことを 知らない?



そんな美容師さんも 素人さんも まだ多いですからね。




ドツボにはまったら



全治1~2年は かかってしまうものですよね・・・







どうして 気づかなかったんだろう??




『早く気づけよ!って話なんですけどね・・・』


そんな、、ご自分で ご自分にツッコんでいた姿が忘れられない Tさん!


2016112023260428f_20170613191540d38.jpg

都会の美容室で トリートメント&トリートメント縮毛矯正を  


一生懸命に続けて ビビリ&ハイダメージヘアに。。





イケメンも トリートメントも 一緒です!



あま~い言葉(良くなります・治りますetc・・・)や



あま~いタッチ(しばらくの間は、ツルツルの手触り)とか




だまされては いけないんです。。




という言ことで~


矯正・リカバリーは、もちろん初回だけ。

2016100716315893b_2017061320543934b.jpg

あとは もちろんDO-Sヘアケア!


そして ハナヘナ染め&カット!



👇


一カ月半あとの ご来店時♪

IMGP5271 (427x640)

まだまだ 長い道のりです・・・



👇




初来店から 半年後の ご来店時♪

かなり~ キレイになってキタ━(゚∀゚)━!

IMGP6602 (427x640)

ビビリ・ハイダメージを切りながら ここまで来てますが~


この日は バッサリイメチェンしての~



👇




先日の来店時♪ まさに~到達!

ご来店時で もう!美髪!(^O^)/


IMGP7016 (427x640)

今日も ハナヘナして! カット!



after/ 来るのに、おなじ2時間かけても・・・

『都会の美容室行くなら ここに来ますよ。。』 なんて仰るし~(^^♪


IMGP7020 (427x640)

『もっと こまめに来たい!』 なんて仰ってくれるので~



おっさん美容師が イケメン美容師になったみたいで(爆)



うれしいです!!



まあ無理しないで のんびり行きましょう~(^^♪




お仕事や 生活とのバランスをみながら、、



また ハナヘナで 癒されに来てください~(^O^)/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1497-2ce23a7e
該当の記事は見つかりませんでした。