室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

夏日でも、むろらん・天勝うまし!初夏ですね~(^^♪

最近は 週末になると天気が崩れる 室蘭 登別ですが~



今日からまた 夏日ですね~



実家近辺も 初夏らしい 草の香りと 海の香りが


心地よい 季節感でした(^^♪


IMGP7027 (640x427)

実家まで行ったら やっぱり! 天勝♪(笑)

IMGP7026 (640x427)

夏日でも うまし!



なにしろ、、暑くなってきました。。


亀田公園では川のせせらぎよりも 沢山のせみが鳴いてますΣ(゚Д゚)


IMGP7030 (427x640)


こんな日の 自転車練習は 気持ち良いですね(^^♪

IMGP7029 (427x640)

今日は みなさんビールが うまいと思いますよ😋 (爆)


北海道の初夏は おだやかで イイですよね~



みなさんの 髪はおだやかでしょうか?



おだやかな髪になりたい方は 読んでみてね♪

👇


パーマ 縮毛矯正と すっぴん髪ケア!




DO-Sシャンプーじゃないと、髪が荒れるんです!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1498-69345cc9
該当の記事は見つかりませんでした。