室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
髪と頭皮を傷めない,白髪染め♪天然100%ハナヘナ

すっぴん髪に、ハナヘナ2度染め!価値ありすぎ~(^O^)/ドラマチック!細毛・猫っ毛さんから~まさかのタバ感ぼぶっ!!

髪の、お悩みとか 髪の、ご希望とかって・・・




とても 気にするほどに 強く 求めるほどに 



遠ざかっていく場合もありますよね。。




まあ、、人生 万事が そういうところありますよね?





求めてばかりよりも 合わせるほうが良い結果を生む場合も、、




そう DO-Sケアも!  DO-Sケアに 使うほうが合わせていくと~




とんでもない 良い結果が得られることが多いですよね(^^♪





ハナヘナも 全く~おなじ!



本当に天然100%のモノを 人間の『ご都合』で



トリートメントや ヘアカラーのように使うのですから



こちら(人間)側の ご希望・お悩みばかり、、



聞いてくれるか?効いてくれるか? は・・・草次第!!


img008 (435x640) (2) (435x640)

だが!しかし!!



DO-Sも ハナヘナも それに合わせて



ゆだねてゆくと・・・・ 






軟毛・猫っ毛が お悩みなTさん。


DO-Sケアを ずっと続けてくれて ふんわり~してるんだけど、、


今日は パーマと 大人のヘアカラーのご相談♪


IMGP7037 (427x640)

女性は年齢とともに『からだのコト からだの変化』 



などなど、、



美容師としては 『商売』としてよりも



そのあたりは 真摯に向き合って行きたいのですよね。。





今日は パーマも ヘアカラーも見送りじゃね(^^♪



ハナヘナ!2度染めじゃ~!!


IMGP7038 (427x640)

ハナヘナ 初体験の Tさん、、



その結果は、、?!





after/ あの ぱやぱやの猫っ毛さんが・・・


乾かしただけで~ まさかの! ✨束感・ボブ(^O^)/


IMGP7040 (427x640)

ハリ!&コッシ~! ぱねェ!!

IMGP7039 (413x640)

『かわかしてる時から、スゴイちがいがわかった~♪』(お客様・談)



DO-S・素髪ケア歴が、なが~いから!


ハナヘナの効果が~ 出すぎちゃいましたね~


IMGP7043 (427x640)

また 元気になったら ハナヘナ&カットしましょうね。。


いつでも まってますよ(^^♪





求めるよりも



足るを知り。



ゆだね 合わせることで



道が開けることも あるのかもね~(^O^)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1499-7fb242a1
該当の記事は見つかりませんでした。