室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

はまジェルで、かる~いパーマ

年末はお忙しく、美容室もままならなかった・・・


そんな方々も世の中にはたくさんいらっしゃいますよね。


当店も、年始は「やっと美容室にこれた~」と言うお客様で賑わっております。


ありがとうございます!



伸びきってしまいましたね・・・

年始ですので~先ずはどSシャンプーで、すっきりさせて頂きます!
P1110713.jpg


ホームカラーの履歴がありますので,L5(弱酸)~L7(中性)でじっくりです~

クリープ前に、はま水~5分湿熱。

はまジェルもみこみ~do-sトリートメント少量付けで、仕上げました。

P1110714.jpg

パーマを阻害しない軽さと、毛先もツルッと収まったので~

お喋りにも夢中になり~

スタイリング剤を付けるの忘れそうでした、、、


実際要らないぐらい、ツルッ。。フワッ。。でしたが~

P1110715_20130111150436.jpg

do-sヘアクリームをもみこんでフィニッシュです。



やはり、ショートがお似合いですね!



ショートスタイルは~重さと、軽さの、バランスが命!



はまジェルは、軽かった。。!




そしてはま水は。。飲んでも美味かった~!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/150-288b7632
該当の記事は見つかりませんでした。