室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

素髪!ハナヘナでショック! 『髪が増えた気がする~♪』ショックを受けるのは、美容師のほうかもね~!(^O^)!

ヘナすると 髪がきしきし キシムとか 



傷んだ感じになる とか・・・



言っちゃう 美容師さんとか マジでサムくないですか?!




若い女子には ヘナは関係無いとか 言っちゃってるのも・・・




勉強不足まる出し!




そう、思いませんか? って、、昔の自分に 言いたくなる ww(≧◇≦)





ハナヘナの効果 マジ!ハンパなし!(^O^)/




素髪ケアや!



本物の 世界最高級ヘナ・ハナヘナ!



これを 続けてると、、



ビビビッと!ショックを受けるのは 美容師のほう、、



だったりするのです!(^O^)/







そもそも 素髪ケアや 定期的なハナヘナを始められた理由は~


『転勤で 美容室が変わったら 髪が少なくなってきた・・・』


20140406233500aea_201706182358377bb.jpg

そんなことも あるのかな~? なんて思いながらも~

20140406234218712_20170618235839b1a.jpg

なにしろ~転勤先から 2時間ぐらいかけて また!


バオバブに 通ってくれるようになった~♪ Ⅿさん(^^♪



素髪な美容室では守りたい!貴女の髪を!


そんな 2014年の記録♪





リタッチの おしゃれ染めは 年に2~3回



ヘアケアの核は 毎月 ハナヘナで白いの退治!



そんなこんなで ロングに伸ばしたり♪


2015052319110200f_20170619001141246.jpg

エアーウエーブも 長いこと 堪能してもらってますね(^^♪


👇

DO-S&ハナヘナで美髪!エアウエーブで、ドンぴしゃ!!







で! 本日は4~5年ぶりに ロングボブぐらいに 切ります!





本日のafter/ じゃ~ん✨ なんとも!ふくよかな御髪ですね~(^^♪

IMGP7080 (453x640)

『ホント、、髪が増えた気がする~♪』 なんておっしゃる~!(^^)!


2014年のあのころから 比べてみても、、


髪の ハリ、こし、ツヤ✨ どれを取っても~ 




今が!素髪は最高!
IMGP7082 (446x640)

モチモチ✨ツヤツヤ✨な髪に ご満悦いただき 


なによりでございます~♪



ハナヘナや 素髪ケアを続けると


色々 人それぞれの イイことありますよね~♪



その結果に ビビビッ!と・・・



感動するのが ぼくら美容師でもあるのですよね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1503-95aae123
該当の記事は見つかりませんでした。