室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

むろらん、幻のべこもち♪夏日でもうまし!予約状況のお知らせ(^^♪

定休日も 実家の用事がありまして。。



いそがしく 走り回っておりますが、、



今日も! むろらん・登別は 快晴で夏日でしたね~(^O^)/




ふるさとの 絵鞆岬・大黒島付近は 吹き抜ける風も 気持ちよく♪


IMGP7092 (640x427)

実家の両親への 手土産に。。


『幻のべこもち 幻の桜もち』 とか、、言われることもある


盛一さんに 寄ってきました♪


IMGP7088 (427x640)

ここも 実家からは歩いて5分ぐらい・・・


場所が わかりにくいとか? 売り切れたらシャッター下ろしたり?



『まぼろし~』的な 言われ方もされますよね
ww(^O^)





『昨日は忙しかったのに、今日はたくさん残ってるよ~』 なんて


おばあちゃん、今日は ぼやいてましたけどね(爆)


IMGP7093 (640x427)

母親にも喜ばれたし、、夏日でも べこもち!美味し!



うまい和菓子に 季節は関係ありませんな~(爆)





ありがたいことですが!


6~7月にかけて



週末、土曜・日曜の 予約が立て込んで来ております🙇!



一日にさせてもらえる 人数には限りがございますので


何卒 お早目のご連絡をお願いいたします!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1504-d161edc4
該当の記事は見つかりませんでした。