室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪で まるっと解決!

DO-Sで作る、美髪の土台!美容師の仕事の基本とは?(^^♪

いや~ 元スマップメンバー3人の 円満独立が決まりましたよね~

smap54.jpg

『芸』 に関しては 物凄い積み重ね 実績。。



そんな 『土台・基礎』があるから~



今後の活躍が 楽しみです(^^♪



個人的には これからの稲垣さんの クセメン俳優ぶりが



めちゃめちゃ~楽しみです。








ヘアスタイル ヘアダメージも 『基礎・土台』作りが、大切!




って言うか・・・




土台・基礎から 整えないと 成り立ちませんよね!





そんなことは わかってる!?




それは 失礼しました(^^♪




まあ万物が 『基礎・土台』を 重んじるものですよね。。









ちょいと~おいそがしくて 間が空いちゃった 常連のEさん(^^♪


イイ感じで~ 暴れてますね

IMGP7058 (427x640)

室蘭・登別の宿命!湿気の季節ですからね~




また ステキなEさんに ✨返り咲いてもらうのが



ぼくら 美容師の お楽しみでもあるのですから~( `ー´)ノ




そこを 『素髪思考』で シンプルに突き詰め行くと~




それは そのまま低ダメージにもつながるし(^^♪




低ダメージなら 毎日のキレイが 続きやすいんじゃないでしょか?







after リタッチカラー&カットで すぐもとのキレイなEさんに!(^O^)/

IMGP7065 (427x640)

『土台』 を すっぴん・素髪に リセットして


成り立っています♪


IMGP7063 (427x640)

まあ 常連さんは みなさま 髪のリセットが早い


もしくは スムーズですよね~(^^♪





Eさん、DO-Sケアも、復活♪




いつもいつも 遠くから(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1505-9d0e0482
該当の記事は見つかりませんでした。